SSブログ

赤い羽根に萌える猫 [こてつ]

大きめのオモチャが苦手なこてつ。
恐がるかな・・・と思いつつ出してみた赤い羽根のオモチャ。
DSC06438 (1).JPG

ところがどっこい、おどろくほどの興奮ぶりだ。
DSC06415 (1).JPG

鳥の羽根、本能がくすぐられるのだろうか。バキバキ音をさせて噛む。
DSC06460 (1).JPG   DSC06459 (1).JPG

かなり丈夫なオモチャだが、これだけ噛まれると寿命は短かそうだ。
DSC06582 (1).JPG
 
背伸び!                               エビ反り!!
DSC06463 (1).JPG   DSC06466 (1).JPG

有り余る体力を持て余しているようにも見えるこてつ。
2013-07-06 07.59.02 (1).JPG

ケガしないように、また遊ぼうな。
2013-07-06 07.58.35 (1).JPG
キラキラボール、羽根、カシャぶん、じゃらし、アルミ玉、ヒモ・・・。
そろそろオモチャのネタが尽き始めた。
毎日3回以上、一生懸命遊ぶこてつは、激しくオモチャを消費する。
ごはん代よりはるかにかかるオモチャ代。
手作りで安くできるオモチャを開発しなければ大変だ^^;

おまけ。
DSC07451 (1).JPG
我が家の玄関先ミニミニガーデニング。
ミニひまわりが咲いた!
本当に小さい^^


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

ニッキー

こてつくん、今日もパワフルに全身を使って遊んでますねぇ^^
我が家はじゃらしの先のおもちゃが壊れた場合、紙製の紐をくくりつけてその先にキラキラボールを挟んで遊んでます=^_^=
とっても安くてにゃんずお気に入りのお手製じゃらしです(^^♪

by ニッキー (2013-07-29 22:33) 

RuddyCat-Lalah

いつでも全力で遊ぶこてつ君の玩具の消費量は何となく想像が(+o+)
そして猫母さんの体力の消耗も(-ω-;
猫父さんはレンズ代の消耗でしょうか・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-29 23:05) 

みぃにゃん

大きいおもちゃも克服しちゃったのかな?相変わらず激しい遊びっぷりですね~(^O^)
by みぃにゃん (2013-07-29 23:13) 

獏

ではそろそろオヨメさんを・・・・(@@;)))
早いですか????

by 獏 (2013-07-30 07:20) 

mry311

エビ反り!!元気いいですね^^
元気いっぱいいいなあ^^
by mry311 (2013-07-30 08:34) 

あこ♪

発泡スチロール!
片づけると大変ですけど・・・w
ひまわり、きれいに咲いてますね^^
by あこ♪ (2013-07-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0