SSブログ

ビールケースで遊ぶ猫 [こてつ]

涼しくなっても、1日の終わり、軽く一杯はやめられない[ビール]

またダンボールが届いたにゃん[猫]
DSC06360 (1).JPG

よし、まずは中を確認だ[猫]
DSC06364 (1).JPG

異常な~し[猫]
DSC06372 (1).JPG

むむっ、外で何かガサガサ音がするにゃ[猫]
DSC06381 (1).JPG

にゃんだ?変な棒がでてきた[猫]
DSC06394 (1).JPG

ぬぉ~猪口才なヤツめっ[猫]
DSC06386 (1).JPG

しまった[あせあせ(飛び散る汗)]誘い出されたにゃん[猫]
DSC06396 (1).JPG

ぜったい逃がさないにゃん[猫]
DSC06397 (1).JPG

空のビールケースと、ダンボールの切れ端。
延々遊び続けたこてつと猫母でした[わーい(嬉しい顔)]

飲むだけでも楽しいビール[ビール]
その空き箱でニャンコとこれだけ遊べるなんて一挙両得。
また新たな空き箱を仕入れるために、頑張ってどんどん飲むことにした^^

おまけ。
DSC06902 (1).JPG
秋のバラ、真っ盛り。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

あーちゃ

どんな高級なおもちゃよりもダンボールの魅力は、堅いですよね~
by あーちゃ (2012-10-26 21:50) 

ニッキー

こてつくんがこんなに楽しそうに遊んでくれるなら、やっぱりビールを飲まなきゃ!ですよねぇ(^.^)
だってこてつくんのためですもん\(^o^)/
お猫様の希望を叶えるためならどんな努力も惜しまないのが真の猫道ですよねぇ^m^
by ニッキー (2012-10-26 22:09) 

みぃにゃん

ビールで味わって段ボールで楽しませもらって二度美味しいですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-26 23:13) 

ゆきち

あーちゃさま

ダンボールは爪とぎにもなるし、もぐって遊んだり、パタパタふたで遊んだり、
万能オモチャです^^
リビングに置くと、見た目がちょっと気になるのが難点かもしれません^^;
by ゆきち (2012-10-27 10:12) 

ゆきち

ニッキーさま

そうなんですよね~♪
全てはお猫様のため、頑張るしかありませ~んp(^0^)q
ただ、あんまり酒臭いと、こてつが逃げていくので、ほどほどに楽しむことに
しております。

by ゆきち (2012-10-27 10:15) 

ゆきち

みぃにゃんさま

これだけブログで紹介してるんだから、S社からお礼にビールが届いてもいいんじゃないかの~?
なんて、言いながら毎日飲んでおります♪
by ゆきち (2012-10-27 10:19) 

のらん

こてつくんって、いつも、いたずらな目が
表情豊かにくるくるしていて愛らしいですね♪
by のらん (2012-10-27 13:46) 

ゆきち

のらんさま

遊びたくて仕方のないやんちゃ坊主です^^
夢中で遊んでくれるとこちらも嬉しくなります♪

by ゆきち (2012-10-27 20:54) 

Rae

ちょうどいい大きさの箱ですね~^^
ちょっと狭いめの出入り口とか…ワクワクしそうです~♪
by Rae (2012-10-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0