SSブログ

涼しくなって元気になりすぎる猫 [こてつ]

夏の間は床に転がって体力温存していた猫。
涼しくなったのをいいことに、やんちゃ爆発中だ[どんっ(衝撃)]
DSC06513 (1).JPG
こりゃ、オチョコや調味料入れ(中はカラにしています^^;)を
蹴っ飛ばすんじゃない!

DSC06515.JPG
レンジから降りてちょうーだいな!

DSC06516 (1).JPG
そこにいても何にもいいことないってば・・・。

DSC06517 (1).JPG
頭、ぺっちゃんこになってまで頑張ることかっ[exclamation×2]

DSC06519 (1).JPG
降りられない・・・にゃん[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ほんまにもう・・・。
上るのは得意だが降りるのは苦手。
暴れて棚の上のものを全部蹴散らされると困るので、カゴに移動させて救出した。
DSC06711 (1).JPG

涼しくなってから、こてつはどうも落ち着きが無い。
何かしでかす頻度も急上昇で、四六時中目が離せない。
ケガさえしなければ、好きにしてもらていいのだが、
イマイチどんくさいので心配だ[ふらふら]

おまけ。
DSC04954 (1).JPG
秋のバラ園、花真っ盛り。
カメラを抱えた人が大勢陣取っていた。


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

ぴーすけ君

レンジの上、楽しそう~。
でも毎日乗ってると、確実に壊れますよぉ・・・。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 20:34) 

あーちゃ

お手手揃えて得意げな表情がいいですね^^)涼しいから動きやすいんでしょうね。

by あーちゃ (2012-10-25 21:32) 

(。・_・。)2k

バラ 綺麗ですね(^^)
どこのバラ園だろ???

by (。・_・。)2k (2012-10-25 23:00) 

きらぴか

お耳が180°開いてぺっちゃんこ~(*≧∀≦*)激萌♡
こてつくんってほんとイイ表情するよね~( ̄∀ ̄)と
我が家の長男が言っております(ナゼか上から目線の14才w)
by きらぴか (2012-10-25 23:02) 

みぃにゃん

ますます本領発揮ですねぇ~寒くないのかな?ほかの猫ブログさんのの写真はまるまって大人しくしてるにゃんこを見受けますが・・・やっぱこてつ君は
猫の姿したワンコですね♪寒くても元気!!
by みぃにゃん (2012-10-25 23:15) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

そうですよね・・・上に重いものを乗せる設計にはなってないし、
乗るたびに猫毛が舞ってますから^^;
早く飽きてくれることを願うしかありません。
by ゆきち (2012-10-26 08:23) 

ゆきち

あーちゃさま

涼しくなって、一気に動きがよくなりました。
1歳になってオトナシクなったと思っていましたが、単に暑かっただけ^^;
やんちゃぶりは変わらず、大きくなった分、被害も拡大中です。
by ゆきち (2012-10-26 08:25) 

ゆきち

(。・_・。)2kさま

このバラは、大阪市内にある長居植物園で撮ったものです。
Jリーグの試合があるキンチョウスタジアムや、野外コンサートや国際女子マラソンの会場になる長居陸上競技場がある公園です。
中之島公園のバラ園のも時々あります^^
by ゆきち (2012-10-26 08:32) 

ゆきち

きらぴかさま

ご長男のお褒めにあずかり光栄です(^0^)
短毛で顔の形がはっきり見える、目の上にある「へ」の字眉毛、喜怒哀楽がまっすぐ顔に出る性格、などのおかげで、
おもしろい顔がたくさん写真に撮れます^^;

by ゆきち (2012-10-26 08:35) 

ゆきち

みぃにゃんさま

こてつ、犬疑惑・・・かかりつけの獣医さんに「こてつくん、犬みたいやな」
と言われるくらいなので、かなり濃厚です(≧0≦)
寒くなって、こたつで丸くなる日が来るのでしょうか・・・^^;

by ゆきち (2012-10-26 08:38) 

ニッキー

レンジの上で得意気なお顔のこてつくん(^O^)
と、思ったら実は自分では降りられなかったんですね^^;
うちのにゃんzも涼しくなったせいか夜な夜な大運動会が繰り広げられてます(*_*)
4にゃんの追いかけっこは賑やかを通り越して身の危険を感じます(>_<)
最後はゴッドマザーの「いい加減にしなさい」の一声で終了の毎日です(-_-)

遅くなりましたが、一周年記念おめでとうございました(^-^)
にゃんこが怪我や病気せずに元気で居てくれるならそれだけで嬉しい!と思いますが、本音はもう少し落ち着いてくれてもいいんじゃないかな。です^^;
by ニッキー (2012-10-26 12:59) 

青竹

元気いっぱいのこてつ君ですね。
涼しくなって冒険の季節が来たのでしょう。
降ろしてもらえるのも嬉しそうですね。
by 青竹 (2012-10-26 16:05) 

あこ♪

頭ぺちゃんこの、何とも言えないこてつくんの顔が素晴らしい^^
by あこ♪ (2012-10-26 16:27) 

ゆきち

ニッキーさま

こてつだけでも大騒ぎ。
4ニャンズだとさぞかし賑やかなことでしょうね^^
それを操るゴッドマザー、さすがです!
一周念のお祝いありがとうございます♪
元気でいてくれればそれでイイのですが、夜な夜な遊びに付き合って寝不足だと、
こちらの元気が吸い取られそうです^^;

by ゆきち (2012-10-26 22:48) 

ゆきち

青竹さま

上る時は何も考えず、降りられなくなることは多いです^^;
カゴを持っていくと素直に入るのがまたカワイイです♪
by ゆきち (2012-10-26 22:49) 

ゆきち

あこ♪さま

頭がペチャンコだと、別の生き物に見えちゃいますよね^^;
いろんなことをやらかしてくれるので、面白い写真がこの頃はよく撮れます♪
by ゆきち (2012-10-26 22:52) 

Rae

うはははww
頭ペッチャンコ!!!
か、かわいすぎるー!
by Rae (2012-10-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0