SSブログ

潜り込む猫 [こてつ]

こてつは袋や箱が大好き。とにかく頭を突っ込んでくる。
楽しそうだな~[るんるん]
DSC02352 (1).JPG

缶ビール6本出したあとのケースへ突進[ダッシュ(走り出すさま)]
ケースごとカウンターから落ちそうな勢いだ。
DSC02345 (1).JPG

やる気満々[ひらめき]
DSC02348 (1).JPG

入った[exclamation×2]
DSC02342 (1).JPG
ビールケースに滑り込む、有名なスコちゃんがいるが、
こてつは、まだ小さくて隙間だらけ。
ビールケースを着ている・・・という感じにはならず[バッド(下向き矢印)]

DSC02557 (1).JPG
次は、洗濯物かごへ突入^^;

DSC02288 (1).JPG
入れ物があれば、とりあえず入るよね^^:

冷蔵庫の一番下、野菜室へも飛び込まれるのはかなり困る。
長い時間はあけていられない。
節電になっていいのかもしれないが、こちらも焦って食材を放り込む
から、中はグチャグチャだ[ふらふら]
いくら暑くても、冷蔵庫はやめておきなさいよ[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ぴーすけ君

入るのが大好きなのね~(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-07-26 21:18) 

(。・_・。)2k

入った姿が可愛いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-26 22:21) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

とにかく一度は必ず入ります。
気に入れば、壊れるまで入り続けます^^;
by ゆきち (2012-07-26 22:55) 

ゆきち

(。・_・。)2k

はみ出していようが、丸見えであろうが、
とりあえず、入ることができれば本人満足のようです^^
by ゆきち (2012-07-26 22:57) 

みぃにゃん

必ずこてつくんの箱チェックがありそうですね~
by みぃにゃん (2012-07-26 23:44) 

きらぴか

あの、狭い感じがたまらんのでしょうw

by きらぴか (2012-07-27 09:34) 

ゆきち

みぃにゃんさま

箱チェック、必ずあります。
新入りにはかなり厳しいです^^;
同じような箱でも違いがわかるんですね。
by ゆきち (2012-07-28 09:44) 

ゆきち

きらぴかさま

狭いところが安心する気持ち、私も隅っこが好きなので
ちょっとわかる気がします^^;
by ゆきち (2012-07-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0