SSブログ

平べったいダンボールが気に入った猫 [こてつ]

夜、フラッシュなしで撮影すると、どうしても黄色っぽい写真になってしまう。
こてつはシルバータビーなのだが・・・。
DSC02670 (1).JPG

さて、ダンボールは大小問わず大好きなこてつ。
最近のお気に入りは、浅いダンボール箱だ。
DSC02588 (1).JPG
ちょうど首置き場があるのがいいのかな?

DSC02594 (1).JPG
伸びた[exclamation]

DSC02598 (1).JPG
何や[exclamation&question]その格好・・・^^;

DSC02598 (1).JPG
その顔、コワすぎます・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC02627 (1).JPG
落ち着いたようですね[わーい(嬉しい顔)]

この箱へボールを入れると、クネクネ体をよじって楽しそうに
ボールとじゃれている。
微妙に狭く浅い空間が、萌えポイントのようだ。
こてつが気に入ると捨てられないので、我が家にはどんどん
ダンボールが増えていく。
リビングは、すっかりこてつのお城になってしまったな~^^;


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

あーちゃ

こてつくん、楽しそう~。^^)
いつみてもスタイルいいですよねー☆
by あーちゃ (2012-07-25 20:26) 

tama

カメラのホワイトバランス(WB)をいじると改善されると思います。
あとは、食事とかペットとかモードがあるならそこら辺を変えてみると良いと思います:-)
by tama (2012-07-25 21:38) 

ゆきち

あーちゃさま

寝てる時以外は、なんだかんだ遊んでますね。
スタイルお褒めいただき、ありがとうございます。
胴が長い分、細く見えるだけかもしれませんが^^;


by ゆきち (2012-07-25 22:11) 

ゆきち

tamaさま

アドバイスありがとうございます。
撮るのに必死、とりあえずシャッターを押してしまってる状態で
お恥ずかしい限りです^^;
もう少し勉強して、自然な色合いで載せられるよう頑張りますp(^0^)q
by ゆきち (2012-07-25 22:15) 

みぃにゃん

猫ってホント箱が大好きなんですよね~ 理由が知りたいですね
なんだか自分の部屋っていう感じなのかな?昔自分の部屋あこがれてよく押入れを部屋にみたてて遊んだことあったっけ。そんな感じなのかな?

by みぃにゃん (2012-07-26 00:36) 

ゆきち

みぃにゃんさま

囲いのあるところ、狭いところが安心なんでしょうね^^;
閉じ込めたり、踏んだりしないようにかなり気を付けてます。

by ゆきち (2012-07-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0