SSブログ

夏バテしそうでしない猫 [こてつ]

キャットタワーからこちらをダルそうに見つめる猫。
DSC02276 (1).JPG
ねえ、かぁちゃん。暑いよ~[猫]

DSC02280 (1).JPG
夏っていつもこんなに暑いの??[猫]

DSC02279 (1).JPG
たまんないね~[猫]

DSC02281 (1).JPG
ボク、もう疲れちゃったよ~[猫]

蒸し暑い日が続き、こてつもついに夏バテか?と思いきや・・・
ごはんだけは、キッチリ完食。
DSC02487 (1).JPG
食べてる時が一番真剣な眼差しだね^^;

とうちゃん、遊ぼうにゃ[猫]
DSC01995 (1).JPG
食べたらすっかり元気回復。
なんだ、単におなかが減ってグレてただけなのか[わーい(嬉しい顔)]

暑くても食欲が落ちないのは助かる。
水分補給にと時々ウェットフードもあげるようにしてるが、
水もしっかり飲むので、今のところ心配なさそうだ。
DSC02467 (1).JPG
人間の方が、暑い、暑いと冷たいビールをガブ飲みして、
調子崩してるようじゃダメだよね[ふらふら]
反省します[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

マチャ

夏バテは大丈夫そうですね。食欲があるのが一番です。
食事前と食事後でこれだけ表情が違うのも、素直な子ですね(^-^)/
by マチャ (2012-07-27 20:05) 

みぃにゃん

しっかりご飯食べていたら夏バテは大丈夫そうですね~目がしっかりしていますね。ロッキーは最近朝食べなくなりましたね~
by みぃにゃん (2012-07-28 00:01) 

ゆきち

マチャさま

こてつ、感情表現はストレートです。
おなか減ってごはんを要求するときの猫相は、これ以上ない
くらいの悪顔です^^;
by ゆきち (2012-07-28 09:50) 

ゆきち

みぃにゃんさま

食が細いよりは、安心ですね^^
ロッキーくん、朝ご飯抜きですか・・・暑いですものね。
夏バテしませんように。

by ゆきち (2012-07-28 09:53) 

世界一かわいい猫ブログ

きゃーーー!!!!!!!
かわいい!!!!! かわいい!!!!
猫!夏バテ で調べていたら!!
たどり着きました!
4枚目のけだるそーーーーな 感じが ぐー!ですね!

あまりにかわいかったので、うちのブログから
リンクを張らせていただきました!

ねこ!! 最高!!
それでは!さようなら!
by 世界一かわいい猫ブログ (2013-07-12 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1