SSブログ

ぐーたらなパタパタ猫 [こてつ]

暑そうにしていても、食欲は全く落ちないこてつ。
DSC02975 (1).JPG

変顔、いただき♪  コレ、気持ちがいいお顔なので、念のため^^
DSC02954 (1).JPG

寝ながらフタをパタパタしてご飯を待つ猫(動画:12秒、音あり)

奇妙な三角形の敷物発見^^;
DSC03066 (1).JPG

ビニール紐を追っているのだが・・・猫としてそんなぐーたらでいいの?!
DSC03068 (1).JPG

猫は体が柔らかいだけにゃ。ぐーたらじゃないにゃ[猫]
DSC03073 (1).JPG

ぷぅ~っ、ぷぅ~っと小さな寝息が。いい夢みてるといいな♪
DSC02496 (1).JPG

ごめん、お邪魔しました・・・。
DSC02493 (1).JPG
丸くなる冬と違って、夏は変なポーズがいろいろと楽しめる季節だ。



おまけ。
橋の湯食堂夜の部へ行ってきた。
DSC_1184 1 (1).JPG  DSC_1185 1 (1).JPG

鯛と泉州水ナスのカルパッチョ(ハーフサイズ)。
DSC_1187 1 (1).JPG

四万十鶏の唐揚げ(ハーフサイズ)。
DSC_1189 1 (1).JPG


天野酒 純米吟醸 雅55(大阪)         アスパラ牛肉巻き。
DSC_1190 1 (1).JPG  DSC_1194 1 (1).JPG

豚角煮(ハーフサイズ)。
DSC_1196 1 (1).JPG

出汁巻きたまご。
DSC_1198 1 (1).JPG
ハーフサイズがあるので少しずついろいろ食べられて嬉しい。


nice!(137)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 31

ニッキー

いやいや、こてつくんはグータラではないですよぉ=(^.^)=
グータラというのはうちのボーイズのことですw
夏はいろんな寝相が楽しめますよねぇ( ^ω^ )
うちも常に側にiPhoneかカメラを用意してます*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-08-03 21:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うんうん 気持ちいいの わかりますよ~✿
マズルがぷっくりしてますもん(#^^#)
コロコロで後頭部の毛が逆立ってるのも
ツボです~✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-03 21:23) 

kiki

メシ、メシ、メシ、メシと一回転して伸〜び(笑)
伸びてますね〜
ぷぅ〜っと寝息が聞こえるのですね。
可愛いです。
橋の湯食堂、夜の部楽しまれましたね〜
ハーフがあるって良いですね。
生の情報いただきました(笑)
自分でビールを入れたのですか?
by kiki (2018-08-03 22:08) 

riverwalk

パタパタしてゴロン。
ありがとうございました。
暑さを一瞬忘れました(^^)
by riverwalk (2018-08-03 22:11) 

とまと

くるりんと回りつつも、ちゃんとこちらを向いているあたりがいいですね
by とまと (2018-08-03 22:24) 

hatumi30331

暑いときは動きたくなくなるものよね。
生ビール美味しい季節!
風呂上がりにキンキンに冷えたビールを飲みたい!
by hatumi30331 (2018-08-03 23:12) 

OMOOMO

気持ちイイのお顔、かわいいですね。
ふた、ぱたぱた、いつ見てもこてつ君には和ませてもらっています。
by OMOOMO (2018-08-03 23:13) 

yes_hama

パサパサした後、ゴロニャンポーズ
納涼できました〜♫ (^。^)
by yes_hama (2018-08-03 23:15) 

猫毬

気持よさそ^^エアコン満喫かな?^^@
おおーコロコロ平気なんだー。。。ウチは逃げちゃってたなぁ(笑)
えらいねー^^@
by 猫毬 (2018-08-04 00:05) 

よーちゃん

猫としてどうか、というフレーズが
なんか笑えるわー(≧∀≦)

居酒屋のハーフサイズ、いいですねー。
角煮とかでかいの食べたら、他のもん
食べられなくなりそうやし。。。
by よーちゃん (2018-08-04 06:27) 

ぽちの輔

模様まで左右対称^^
by ぽちの輔 (2018-08-04 06:47) 

ニコニコファイト

寝息プウプウ気持ちよさそうだにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-08-04 07:06) 

ちぃ

こてつ君の奇妙な形の三角形下半身、
イチョウ芋にしか見えません( ´艸`)
(色的にはうちのほうがそれっぽいかなw)
うちもよくこの格好になるんですが腰や背骨の関節具合はどうなってるの?
っていうくらい平べったくなりますよねー。
ああっ・・・*が☆ されてしまったぁ〜
橋の湯へ一風呂浴びに行かれましたか!
お酒のアテが充実のご様子^^
by ちぃ (2018-08-04 08:37) 

Boss365

おはようございます。
こてつ君の食事要求!!何回見ても不思議!!
回転してるので・・・寿司を要求??
こてつ君の柔軟な身体にも驚きです!!ツンツンしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-04 09:59) 

のらん

メシ要求が〜♪
こんなんで待たれたら、いつまでも待たせちゃう(^^)v
三角形、おもしろいですね♡ M字開脚?!
by のらん (2018-08-04 10:55) 

zombiekong

三角形の敷物は見事ですねー。パタパタするのがメシメシなのは鳴くのが面倒だから?
by zombiekong (2018-08-04 12:45) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくんの寝顔、かわいい~^^
萌えますね^^
ハーフサイズのメニューは、いろんな種類が食べられるからうれしいですね♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-04 17:43) 

raomelon

食欲が落ちないのは、いいですね^^
ぐーたらも大賛成(=゚ω゚)ノ
美味しそうなお料理を見ていたら
またビールが飲みたくなりました(^▽^;)
by raomelon (2018-08-04 22:28) 

みぃにゃん

食が落ちないのはいいことですよ~しかもバタバタさせて催促までとは!
by みぃにゃん (2018-08-04 22:28) 

響

喜ぶ顔にギャップがありすぎて笑ってしまいました。
ビール飲みたい。
by (2018-08-04 23:27) 

マーヤ

おぉ~三角形に変身だ~( ´∀` )
変顔、カワ(・∀・)イイ!!
猫の可愛い顔は、そのまま可愛いのですが
変顔してる時は、もっと可愛くて
愛おしいです(*´ω`*)

by マーヤ (2018-08-04 23:53) 

さる1号

三角形の敷物がツチノコに見えてしまった^^;
by さる1号 (2018-08-05 05:23) 

little_me

めしめしからのゴロンがかわいい♡

by little_me (2018-08-05 13:03) 

sana

こてつくん、待ちながらふたぱたぱた、「まだぁ~?」ってお顔で伸び^^
可愛いですね。
三角に開いたり、Yの字あんよになったり、柔軟~
夏はいろんな伸び方が見られますね^^
by sana (2018-08-05 22:33) 

Rae

ビニールひもをおっかけてるときのおケツが…プリケツが…たまりません!(変態ですみません)
by Rae (2018-08-05 23:15) 

リュカ

食欲が落ちないのは良いことですよー^^
エアコンで室温は一定なのに
やっぱりこの時期は2ニャンとも食欲が落ちます。
最近、ウエットもちょっとずつ食べるようになってるので、ウエットをあげてるー。
三角形の敷物、これめちゃめちゃ好みww
吸い付きたい!!!
by リュカ (2018-08-06 10:02) 

kiki

ベトナム料理の『アンゴン』のランチ予約はコースのみでした。
並ばなくても良いと期待させてごめんなさい。
先ほど(6日のお昼前に)発覚して気になりました。
by kiki (2018-08-06 12:30) 

morichan

三角形の敷物状態に釘付け!!
こてつ君、どうすればそんな風になれるのですかっ?
例えるなら、チョウチョの羽。。。
例えるなら、アジの開き???
ダメだ、、、ボキャブラリーが貧弱過ぎて、
その凄さが表現しきれない(*_*)
ツヤッツヤの毛並みが、またもう。うっとり♡
by morichan (2018-08-06 15:57) 

りみこ

こてつくん、相手をしてくれてるじゃないですかー
かりくるなんて…じゃらしを揺らしても「はいはい」って感じですよ!
遊んでくれる猫羨ましい!
今回も美味しそうで羨ましいでございます
by りみこ (2018-08-06 16:20) 

英ちゃん

まぁ、ぐーたらしてないと暑くてしゃーないからニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-06 18:41) 

そらママ

寝ながらフタパタパタしてご飯待ち可愛いです~(^^♪
三角形の敷物…ニャンは意外とぺったんこになりますよね(笑)
お料理、ハーフサイズでいろいろ食べれるのが良いですね♪
by そらママ (2018-08-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント