SSブログ

飛ぶ猫、踊る猫 [こてつ]

爪折れエリカラ騒動から完全復活したこてつ。
遊べなかった2週間のうっぷんを晴らすように絶賛大暴れ中。
DSC03526 (1).JPG

ジャンプして壁に手をついて方向転換。
DSC03564 (1).JPG  DSC03534 (1).JPG

猫の動きは俊敏かつしなやかでとても美しいが・・・。
DSC03565 (1).JPG  DSC03566 (1).JPG

電池が切れるのも早い(^▽^;)    大暴れ昼の部終了。
DSC03574 (1).JPG

夜にはまた復活。
DSC03651 (1).JPG

いぇ~い ♪ 大暴れ夜の部はダンス。
DSC03684 (2).JPG

本猫はオモチャを必死に追っているのだけれど、うらめしにゃ~の猫手のせいで盆踊りにしか見えない。
DSC03690 (2).JPG  DSC03687 (2).JPG

盆踊りって何にゃ?[猫]
DSC03668 (1).JPG

かっこいいキレッキレのダンス・・・でないことは確かだ。
元気になってくれたのは嬉しいけれど、どこでケガをしたのかわかっていないので、またやらかさないかという不安が残るのである(-_-;)
DSC03592 (1).JPG
寒くなり暖房を入れた途端、我が家で最も標高が高いハンモックへ上がった。
あたたかい場所はお猫さまが一番よく知っている。

おまけ。
あべのハルカス付近のイルミネーション。
DSC_2445 (1).JPG
この芝生広場付近、昼間は家族連れ、夜はカップルでいっぱいなのだが、
この日は雨上がりで誰もいなかった。ラッキー♪


nice!(120)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 30

さる1号

一番暖かなのはハンモックの上なんだ
膝じゃないんだね^^;
by さる1号 (2017-11-15 21:20) 

kiki

元気になって、一安心です。
どこで足の爪が取れたのか、気になりますね〜
芝生広場、ゆきちさんはカップルだったでしょう(笑)
日取り締め?二人締め?
by kiki (2017-11-15 21:25) 

マーヤ

キッレキレの盆踊り、いいですね~♪
手ぬぐいを巻いて差し上げたい( ´艸`)
こてつくんの元気が100%戻って良かったです。
キッチンは色んなものが置いてあるし、
うちのあかりも、トースターの角に爪が引っ掛かって
(切らせないので)、バタバタしてたことがあるので
心配は尽きません…(;^ω^)

by マーヤ (2017-11-15 21:44) 

yes_hama

こてつくんのやる気スイッチがONになるとすごいですね!
お写真だけ拝見していると、まるで部屋の中を飛び交っているみたいです。^^;
by yes_hama (2017-11-15 21:56) 

きぃ

こてつ君!エリザベスカラーとお別れして
大暴れですね(*^_^*)
元気に遊んでいる姿見ると
本当に楽しそうです♪
by きぃ (2017-11-15 22:23) 

くまら

いやいや、ボクシングのパンチングボール叩いてるようにも見えますぞ
うちのはおこたから出てきません
by くまら (2017-11-15 22:38) 

みぃにゃん

本猫は真剣にあそんでいるけれど確かに踊ってるみたいにみえますよね~
by みぃにゃん (2017-11-15 22:55) 

MIKUKO.

盆踊りにも見えるんだけど、
何かほかの踊りに見えてならない(笑) 何だろこれ^^
大暴れできるほど元気になってとても嬉しい。
でもどうか怪我はもうしませんように・・・と心から思います。
こてちゅさん、気を付けてね♪
by MIKUKO. (2017-11-15 23:16) 

ニッキー

こてつくん、テンションアゲアゲでノリノリですねぇ( ^ω^ )
元気で楽しく暴れてくれるのは嬉しいけど、怪我だけは気をつけてね(_ _)
後ろ足で立って獲物を捕らえようとする姿はどうしても盆踊りに見えちゃいますよねぇw
by ニッキー (2017-11-15 23:19) 

zombiekong

完全復活良かったです~。こてつ君は長い時間2本足で立っていられるみたいですね。また怪我するのが心配だったら、やっぱりカメラを設置してみたら?
by zombiekong (2017-11-15 23:36) 

riverwalk

ダンスも盆踊りもできるんだ。
元気になって良かったです。
元気すぎて、心配もあるんですね。
ケガしないように、元気でいて欲しいですね(^^)
by riverwalk (2017-11-15 23:42) 

raomelon

飛んで、踊って、すっかり元気になりましたね~
盆踊りが楽しそうで可愛いです(*´ω`)
イルミが綺麗ですね☆
都会だと、いつも見れるのが羨ましいです^^
by raomelon (2017-11-15 23:43) 

とまと

ダンスが可愛いですね
どこでけがをしたのかがわかると対策できるんですけどね~^^
by とまと (2017-11-16 00:10) 

ミケシマ

それにしても、こんなにアクティブなこてつくんを
こんなにうまく写真におさめることができるなんてゆきちさんはホント天才です!!
ダンスかわいいね♡
by ミケシマ (2017-11-16 00:48) 

えーちゃん

元気があれば何でも出来る?
いくぞ123ダー(゚□゚)
イルミネーション私も何処かに写真撮影に行きたい~
けど、綺麗な所は有料の所が多い(^^;
by えーちゃん (2017-11-16 01:19) 

ぽちの輔

この激しいニャンコの動きに付いて行って
ビシッと撮れる技術が欲しいです^^;
by ぽちの輔 (2017-11-16 07:09) 

ハリネズミ

電池切れ・・・・うちのむぎほといっしょだw。
ひとりっこのこてつくんはパパママひとりじめで、昼も夜も
たくさん遊んでもらえていいなぁってうちのコたちが言いそう!
ねこの踊りと聞くとふと、What’s Michael ? のマイケルを
思い浮かべてしまいます。
by ハリネズミ (2017-11-16 07:59) 

よーちゃん

盆踊り?!
これはぜひ一度生で見たいですぅー(≧∀≦)
by よーちゃん (2017-11-16 08:16) 

hatumi30331

さすがこてつ君!
すっかり回復!^^
前より元気になってたりして〜(笑)
今日は寒いね〜
いっぱい着こんで、天満橋まで〜行ってきます!
by hatumi30331 (2017-11-16 09:56) 

リュカ

ほんっと、こてつくんは元気はつらつ!
やっぱりこれぞこてつくんですね^^
同じくらいの年齢なのに、寝てばかりのうちの子たちは
はやく爺婆になってしまいそうだわ(笑)
by リュカ (2017-11-16 10:09) 

emi

こてつくん、絶賛大暴れ中!!
こてつくんのダンスに「ひょい!あ、ひょい!」って掛け声を入れてしまう私のセンス・・・(^^;
by emi (2017-11-16 14:32) 

ちぃ

なんとか高校のキレッキレのバブリーダンス並みに・・・
とは行かないようですが
こてつくんのダンスもなかなか味のあるダンスですよ〜。
くわっと広げたお股が猫変態ごころをそそります( *´艸`)
あーそこに手を入れたいw
うちも発作のように大暴れしたかと思ったらあっという間に電池切れ。
気づかず必死でおもちゃを振り回している私を冷めた目で見つめていることもしばしばです(^▽^;)

てんしば、いつもあんなに人がいて芝生なんて生えるの!?と思っていたら
モッサモサになりましたね^^
by ちぃ (2017-11-16 14:35) 

りみこ

楽しそうですねー
アクティブこてつくん、素敵ですにゃあ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-11-16 15:41) 

響

遊びたくて溜まってたのはこてつさんもだけど
下僕さんもでしょ?(笑)

by (2017-11-16 19:56) 

BillK-ko

盆踊り(笑)腰がちょっとヘッピリなのが萌えポイントです。
キレッキレの踊りもいいけど、こてつくんのしなやかな踊りもいいです。
猫ですもの。
by BillK-ko (2017-11-16 21:17) 

そらママ

エリカラ卒業して復活したこてつくん!
元気が前より増したのでは?^^
ダンスも、盆踊りもお上手ですね(^^♪
今年も、もうイルミネーションの季節が来たのですね~
早いなぁ~^^;
by そらママ (2017-11-17 00:00) 

palpal

猫様は暖かい場所、涼しい場所知ってますね(*^^*)今シーズン初めてのガスヒーターを今朝つけました。シュボボって音でナノが飛んできました。すげえな(*^。^*)
by palpal (2017-11-17 13:58) 

sana

完全復活のこてつくん、大暴れ中ですね。
すごい動き~!
ダンスも盆踊りより速い動きでしょう。
活発な子は怪我もしやすいのかな‥そこだけがちょっと心配ですね^^;
休みも入れて、大丈夫かな。
もうイルミネーションの時期なんですね‥綺麗^^
by sana (2017-11-17 14:56) 

OMOOMO

遊びまくり飛びまくり活発ですね。
恨めしや~が笑えます。
下僕は常にひれ伏すのみです。
イルミ、きれいです。
by OMOOMO (2017-11-17 15:23) 

little_me

こてつくん、完全復活おめでとうございます(^O^)
by little_me (2017-11-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント