SSブログ

猫の2コマ写真集 その4 [こてつ]

猫の二コマ写真集。手抜き更新ご容赦ください<(_ _)>
◆真剣勝負
DSC03424 (1).JPG

くかかかかっ~っ!!  窓辺の小さい虫には強気。
DSC03423 (1).JPG

◆伸縮自在
DSC03272 (1).JPG  DSC03254 (1).JPG

◆清潔一番
セクシーポーズ。
DSC09779 (1).JPG  

大事なところは上手に隠す。
DSC09783 (1).JPG

◆緊急避難
羽毛布団の中(宅配便襲来)
DSC00138 (1).JPG

こたつの奥(消防点検乱入)
DSC02308 (1).JPG

◆天下泰平1
DSC03319 (1).JPG

大あくび♪
DSC03320 (1).JPG

◆天下泰平2
こてつ、ア~ンして!
DSC02698 (1).JPG

グエッ!![猫]
DSC02699 (1).JPG

◆天下泰平3 
ぶたまんに見える生首。 猫の顔って楕円形???
DSC00161 (1).JPG

◆食欲旺盛
今日も元気におやつがうまいにゃ![猫]
DSC09443 (1).JPG
お粗末さまでした。


おまけ。
通勤途上の公園。秋の黄色と赤が鮮やか。
DSC_2442 (1).JPG  DSC_2436 (1).JPG

毎朝すれ違う茶トラさん。           
DSC_2435 (1).JPG  

職場でお土産にいただいた唐芋レアケーキ。
DSC_2438 (1).JPG
唐芋菓子専門店「フェスティバロ」の人気商品らしい。
大隅半島にある直営農場で作った唐芋を使用。とても美味しかった♪


nice!(120)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 34

kiki

『くかかかかっ~っ!! 』って、動画で声が出ていた時ですね。
懐かしいです。
ゆきちさん、毎朝茶トラさんとすれ違っているのですね。
我が家の周りにも、何匹かのニャンさんがいますが、滅多に会いませんよ。
茶トラさん、腕時計をしているのかしら?
by kiki (2017-11-13 21:08) 

yes_hama

よく遊んで、よく食べて、よく寝て、
そ・・・そして、避難してっ♪ ^^;
ケガも完治して元気いっぱいですね!^^)
by yes_hama (2017-11-13 21:30) 

MIKUKO.

いやいや私はこれでも全然十分です、満腹です ^^
日々写真を撮り続けているが故の成せる業。
やっぱ癒される・・・
いつもありがとうございます、猫父さま 猫母さま(T_T)
イチョウの木も元気な黄色になってきましたね~。
by MIKUKO. (2017-11-13 21:55) 

zombiekong

豚まん生首サイコーにかわよいです。こんなの売ってたら絶対買っちゃいますね。いつもながら写真のキャプションがすごく上手いので感心してます。
by zombiekong (2017-11-13 21:57) 

ニッキー

緊急避難先、案件によってちゃんと分けるなんてさすがこてつくん、
危機管理バッチリですねぇ=(^.^)=
そうそう、ニャンコってどうしてあんなに体のサイズを変えられるんだろう(⌒-⌒; )
見るたびにとても不思議な気持ちになりますw
by ニッキー (2017-11-13 22:15) 

raomelon

2コマ写真、楽しくて好きです♪
セクシーポーズにのけぞりました(*^▽^*)
健康で平穏な日常が一番ですね^^
by raomelon (2017-11-13 22:32) 

みぃにゃん

ちいさい虫には強気だけれど宅配便や知らない人に対しては超弱気ですねぇ~かくれてるし・・。(笑)
これがこてつくん内弁慶というものなんだよね~
by みぃにゃん (2017-11-13 23:16) 

kuwachan

おやつの時のお顔はホント嬉しそうなこてつくんですね(^^)
by kuwachan (2017-11-13 23:20) 

くまら

うちのは大事な所おっぴろげるんだよなぁ~
女の子なのに・・・(笑)
by くまら (2017-11-13 23:23) 

とまと

くかかかか~は、ちょっとなかなか印象的でした^^

どの写真もかわいくて困っちゃいますね^^
by とまと (2017-11-13 23:26) 

さる1号

欠伸顔がステキ♪
by さる1号 (2017-11-14 06:39) 

ハリネズミ

2コマ写真集、どれも笑っちゃう楽しさとかわいさだけど、
いちばん最初のが笑いのツボにハマりました~。
視線は獲物を凝視したままブレることなく、
口元だけカパッというのがなんともいえずかわいいですw。
老ねこたちはもう危険ではないことを学習済みなのか、無反応ですが、
まだ成猫になりきってないむぎほとこむぎは、
インターフォンや電話が鳴ると突如、脱兎のごとく消え去ります。
by ハリネズミ (2017-11-14 06:51) 

ぽちの輔

虫さんでもカカカッ♪ですか。
我が家は鳥さんじゃないと出ないですね。
でも、カラスにカカカッ♪はやめて欲しい^^;
by ぽちの輔 (2017-11-14 07:45) 

よーちゃん

宅配便が来るたびにビビって、避難するんですねー(^_^;)
なんか笑えるー!
by よーちゃん (2017-11-14 08:09) 

OMOOMO

天下泰平のポーズがかわいいですね。
こちらも平和になりました。
by OMOOMO (2017-11-14 08:19) 

きぃ

いろいろなこてつ君が見れて嬉しいですぅ~(*^_^*)
こんな小さな体なのに
毎日、幸せを運んできてくれてますね♪
by きぃ (2017-11-14 08:31) 

tsun

「ア~ンして」の横顔、最高にいいですね。
ああぁ、顔をスリスリしたいです。
by tsun (2017-11-14 10:50) 

emi

どの写真もこてつくんの可愛さ爆発してますね。
伸縮自在の縮こまった時のお顔・・・ウシシっですw
by emi (2017-11-14 11:55) 

ようこくん

大事なところは上手に隠す、アキラ100パーセントを思い浮かべました(笑)
こてつくんは、来客があると隠れるのですね。
意外と内弁慶!?
by ようこくん (2017-11-14 12:59) 

little_me

2コマ写真集、見てて飽きないです^^
緊急避難するこてつくんがかわいい♡

by little_me (2017-11-14 16:11) 

dolphy

笑顔をもらえる こてつ 見て一人で笑ってます
ありがとう
by dolphy (2017-11-14 17:29) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

表情がとても豊かなこてつちゃんですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-11-14 17:53) 

ちぃ

こてつくん、すっかり元のペースを取り戻したようですね!
宅配便襲来時は羽毛ぶとんに隠れながらも
気になって仕方がない様子^^
それとも「襲って来るにゃ!」と警戒しているのでしょうか^^;
フェスティバロのケーキ、大好きです!!
by ちぃ (2017-11-14 19:05) 

リュカ

どの表情もかわいいですよー。
個人的には天下泰平1の最初のあくび顔が好きww
by リュカ (2017-11-14 20:09) 

ぼっこ

可愛いです〜♡
こてつ君の表情や仕草はず〜と見ていても見飽きません^^

by ぼっこ (2017-11-14 20:49) 

riverwalk

緊急避難の緊迫感が伝わってきます。
色々、勉強になります。
でも、これはこてつ君にしか出来ないような気がします(^^)
by riverwalk (2017-11-14 22:04) 

ゆうのすけ

セクシーポーズ2種がまたよいですね。
何気ない左前脚の置き場所が くふふ(^^)ですね。☆
by ゆうのすけ (2017-11-14 22:41) 

えーちゃん

大事なところは上手に隠す
グラビアアイドルみたいだニャ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-14 23:51) 

マーヤ

二コマ写真、楽しいです♪
2枚目の強気な顔が可愛くて好きです( ´∀` )
消防点検が来た時は、うちもすっ飛んで隠れるのですが、
気になってじりじりと寄ってきて、しまいには
近くで転がっています^^
by マーヤ (2017-11-15 00:40) 

そらママ

こてつくんのセクシーポーズにやられました!
by そらママ (2017-11-15 11:48) 

そらママ

コメントが…途中で切れてしまってました^^;
大事なところを隠すポーズにも危うくやられそうでした
by そらママ (2017-11-15 11:57) 

palpal

爪もすっかり良くなったみたいですね!元気なこてつくん可愛いわ!
by palpal (2017-11-15 15:08) 

ぴーすけ君

あくびする姿、こういうのつい指を口の中に入れたくなりますw
by ぴーすけ君 (2017-11-15 15:20) 

hatumi30331

セクシー〜〜〜(笑)
飼い主が手を抜きたくても、そうはさせてくれないのがこてつ君!^^
by hatumi30331 (2017-11-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント