SSブログ

下僕につきまとわれる猫 [こてつ]

これといった予定のない休日。
DSC03963 (1).JPG

こんな日は、いつも付きまとう猫に、逆に付きまとってみたりする。
DSC03966 (1).JPG

こてつ、遊ぶぞ!
DSC03958 (1).JPG

かかって来い!
DSC03988 (1).JPG

望むところにゃ![猫]
DSC03993 (1).JPG

こてつと猫母、いつも真剣勝負だ^^
DSC03996 (1).JPG

・・・がしかし。
普段は昼間寝ているこてつ。夕方には電池切れ。
DSC04033 (1).JPG

疲れたにゃ・・・[猫]
DSC04034 (1).JPG

かあちゃん、いい加減ひとりで遊んでにゃ[猫]
DSC04035 (1).JPG

でも、ごはんは食べるにゃ![猫]
DSC03100 (1).JPG
一日べったり追い掛け回されると、家猫は疲れるようである。

おまけ。
テーブルマジックを見に、新地にある「バー・マジックタイム」へ行った。
DSC_0602 1 (1).JPG

ムッシュ・ピエール。
DSC_0603 1 (1).JPG    DSC_0599 1 (1).JPG
コインが手をすり抜けたり、消えたお札が自分の腕時計に挟まってたり。
わ~、うそ~、なんで~??と叫んでいるうちに楽しい40分が過ぎてしまった。
至近距離で目を凝らしても絶対わからない^^;

ステージでやる大掛かりなイリュージョンには必ず仕掛けがある。
けれどテーブルマジックは技術、糸で引っ張ったり鏡で覗き見したりはしていないそうだ。
飲み放題付きで5,000円。日常を忘れ去ることができる贅沢な時間だった。


nice!(124)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 25

kiki

思いっきり遊ぶ姿がいいですね。
あくび3連写は面白いです。
その後のごはんを待つ姿が揃えた手が可愛い。

by kiki (2017-03-14 21:09) 

yes_hama

こてつくん、おつかれさま~。^^;
真剣な目で遊ぶ姿がいいですね。
の~んびり、あくびをする姿も。^^)
by yes_hama (2017-03-14 21:50) 

とまと

こてっちゃん可愛いです。

ピエールは昔テレビで見かけましたが、最近はこういうところにいるのですね^^
by とまと (2017-03-14 21:52) 

ニッキー

こてつくん、猫母さんとたくさん遊んであげて疲れちゃったんですねぇ( ^ω^ )
猫母さんの足にしがみついて遊ぶ姿・・・羨ましい(≧∇≦)
大きなあくびしても、ご飯はちゃんと姿勢正していただくなんて、こてつくんってば素晴らしいです♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-14 21:57) 

みぃにゃん

遊ぶ以上に食いしん坊さんなんですね!
by みぃにゃん (2017-03-14 21:59) 

も〜

「下僕と遊んであげるのは疲れるよ、やれやれ」って
思ってますね(^^;こてつクン。
by も〜 (2017-03-14 22:56) 

いっぷく

マジックは本やツールを買ってもなかなかうまくできないですね。
だから本職の方はすごいなあと思います。
まさに職人ですね。
by いっぷく (2017-03-15 01:28) 

ぽちの輔

この方は時々TVに出てみえましたね^^
by ぽちの輔 (2017-03-15 06:42) 

デルフィー

こてつくん、お付き合いお疲れ様でした(笑)
ムッシュ・ピエール、昔テレビで見ましたねw
by デルフィー (2017-03-15 06:51) 

スカビオサ

いっつも真剣に遊んでいるこてつくん、
本当に愛らしいですね~~♪
猫母さんも、お疲れ様でした!

by スカビオサ (2017-03-15 07:39) 

きぃ

こてつ君と思いっきり遊ぶ!!
楽しいですねぇ~♪
こてつ君のあくび顔も愛らしいです(#^.^#)
マジック!!
目の前で繰り広げられるなんて
面白そうです!!
by きぃ (2017-03-15 08:19) 

hatumi30331

こてつ君、相変わらず元気!!
たまには付きまとって〜
お疲れさまです。^^

ムッシュ・ピエールTVに出なくなったけど・・・・
きっちりお仕事されてるんやね。
自分のお店かな?
by hatumi30331 (2017-03-15 08:36) 

BillK-ko

こてつくん、一日中遊べるなんて元気ですね!
大アクビして、大満足ですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2017-03-15 09:08) 

りみこ

下僕に付きまとわれてまんざらでもない感じでは?( *´艸`)
こてつくん、体力ありますなぁーw
かりくるなら数分で終わります(;´・ω・)
マジック、目の前で見られるなんて凄いですね
by りみこ (2017-03-15 10:08) 

まめ

まぁ!ムッシュ!
今は新地にお店があるんですね、なるほど。
機会があれば行ってみたいですね。
by まめ (2017-03-15 12:26) 

ぼっこ

こてつちゃんはいつ見ても可愛いですね^^

by ぼっこ (2017-03-15 17:29) 

ちぃ

そうです!遊ぶときは真剣勝負!!
下僕が本気で楽しんで遊ばないと
猫様に喜んでいただけないですよね〜(^◇^)
真剣猫母さんの相手、おつかれさま、こてつくん^^
by ちぃ (2017-03-15 18:01) 

そらママ

こてつくんに、つきまとわれたいなぁ~(^^)
ピエール、TVで見たことが何度かあります^^

by そらママ (2017-03-15 19:52) 

hatumi30331

オフ会参加受付ました〜〜♪
二人でね〜♡
嬉しいです!
22日に最終締め切りにしてます。
今の所・・・13人。
土曜日の記事で参加の確認をしますから、見てね。^^
楽しくなりそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-15 23:43) 

さる1号

足にしがみつく姿がいいな^^
by さる1号 (2017-03-16 01:26) 

リュカ

こてつくん、下僕と遊んであげたんだね。やさしいなあ~
うちなんて、完全無視される下僕(笑)
うみは「かまわないで!」って天袋に行っちゃいますもんorz
by リュカ (2017-03-16 10:29) 

ミケシマ

大あくびからシュタッとお座りしている変身ぶりに笑っちゃいました(^m^)
マジックいいですね。生で見てみたいです☆
by ミケシマ (2017-03-16 13:15) 

palpal

足にしがみつくこてつくん!可愛い~~~(*^_^*)
by palpal (2017-03-16 15:43) 

little_me

私もしがみつかれたいっ。
by little_me (2017-03-16 15:51) 

えーちゃん

疲れててもしっかりご飯は食べるんだニャ(^^;
by えーちゃん (2017-03-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0