SSブログ

猫の目に秋の空 [こてつ]

猫の横顔が好きだ。
DSC06416 (1).JPG
窓からじっと外の様子を見つめているこてつの目に映る秋の空。

DSC06983 (1).JPG
カメラを嫌ってスグにプイッと向きを変えてしまい、なかなかじっとしていてはくれない^^;

DSC05939 (1).JPG
それでもめげずに横顔を狙う。

DSC07267 (1).JPG
夜は少し昼間とは違う表情だ。

DSC07260 (1).JPG   DSC07264 (1).JPG
何かムシでも飛んでいるのだろうか^^;
尻尾だけがブンブン大きく左右に揺れている。
脱走防止用に窓枠に取り付けたラティスのおかげで、安心して網戸にしておける。

DSC07114 (1).JPG
こてつはちょっと不満そうだが、暴れん坊が網戸破って飛び出さないように、
対策はしておかないとね^^;

おまけ。
最近オープンした玄米とスイーツのカフェでランチ。
2014-10-19 13.05.57 (1).JPG
根菜たっぷりのチキングラタン。

2014-10-19 13.04.13 (1).JPG
鳥ハンバーグのロコモコ丼。

2014-10-19 13.04.00 (1).JPG
明るく観葉植物がいっぱいの店内。
玄米をはじめ、無農薬、無添加の素材が使われていて体に優しそうなメニュー。
アルコールと脂っこい食べ物で痛めつけている体のために、
たまには寄ってみるとしよう。


nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 14

yes_hama

こてつくん、綺麗な瞳ですね~♪
by yes_hama (2014-10-26 21:20) 

ぴーすけ君

ぷっくりとしたガラスでできたような瞳、指で触ってみたくなります。
by ぴーすけ君 (2014-10-26 21:31) 

ニッキー

にゃんこのキラキラ☆したビー玉のような瞳って美しいですよねぇ(^^♪
私も大好きです^m^
by ニッキー (2014-10-26 21:37) 

くまら

おいら、猫の横から見るビー玉の様な眼が大好き
でも、写真なんて撮らせてくれません><;
by くまら (2014-10-26 21:46) 

みぃにゃん

猫の横顔ってぷくっとした感じがいいですよね、おもわずほっぺをツンツンしたくなりますね
by みぃにゃん (2014-10-26 23:19) 

Aちゃん

瞳が輝いてるニャ~
by Aちゃん (2014-10-26 23:28) 

デルフィー

ホントガラス玉のような瞳~綺麗ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-10-27 06:37) 

yumyumyum

猫の眼を通して見る空、素敵な写真ですね。こてつくん横顔もかわいい^^
by yumyumyum (2014-10-27 06:50) 

komugi0421

こてつくんの瞳にほんとに秋の空が
写ってますね〜^o^素敵な写真ですね!
オシャレなカフェで身体に優しいランチ^o^
美味しいそう〜!私も今からランチに行ってきます(笑)
by komugi0421 (2014-10-27 11:16) 

獏

横顔素敵!!!(@w@;))

by 獏 (2014-10-27 11:18) 

BillK-ko

立ち上がってしっぽぶんぶん、猫耳、ねこしっぽな人にも見えます(^^)
思わず「何がいるの?」と声をかけたくなりますね、怒られますけどσ(^_^;)
by BillK-ko (2014-10-27 14:55) 

sana

こてつ君、かわいらしい横顔☆
ガラスのドームのような目、きれいですね!
窓から外を夢中になってみていること、ありますね。
虫がいるんでしょうね~猫は網戸破るから、うっかりできません^^;
by sana (2014-10-27 17:37) 

ぼっこ

こてつ君の仕草は本当に可愛いです^^
by ぼっこ (2014-10-27 20:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チキングラタンが魅力的ですね。ロコモコも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0