SSブログ

名残を惜しむ猫 [こてつ]

こてつのウチの子記念日に、グラグラになっていたキャットタワーを新調した。
古い方は解体して粗大ゴミで捨てることに。
予約した日の朝9時までに、マンションの指定場所に購入したシールを貼って
出しておかねばならない。
DSC07217 (1).JPG
ボクのタワー、どこ持ってくにゃ?[猫]

新しいのが来たから、古いのとはサヨナラだよ。
DSC07212 (1).JPG
まだ遊べるにゃ![猫]

そうなんだけど、グラグラで危ないし二つは置く場所がないからね~。
DSC07231 (1).JPG
ダメにゃ!これも使うにゃ!![猫]

もう粗大ごみ収集予約しちゃったし・・・ごめんね。 
DSC07208 (1).JPG
・・・・・[猫]

名残惜しそうに解体したキャットタワーの間をウロウロ^^;
そして、外へ出すために猫父が持ち上げた途端・・・。
DSC07243 (1).JPG

ガバッと乗っかってきた。
DSC07249 (1).JPG
持って行っちゃダメにゃ~!![猫]

猫がいると何かひとつ捨てるのも一大イベントとなるのであった^^;

おまけ。
時々、無性に食べたくなるナンとカレー。
ランチタイムはナン食べ放題だが、なかなか2枚目を頼む勇気が出ない。
カレー.JPG

もらったクーポンを使ってセブンイレブンで引き換えた限定の発泡酒。
ビール1.JPG
”華やかな香りと豊かなコク”という謳い文句に惹かれたが・・・
ビールと比べなければ、これはこれでありかもしれない、な~んて、
毎日第3のビールを飲んでいる分際で偉そうには言えない^^;


nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 18

くまら

愛着あるんでしょうね~
でも、危ないしなぁ~
うちの子もこうなってくれると、飼い主冥利に尽きるんですけどね^^
by くまら (2014-10-28 21:48) 

ニッキー

こてつくん、このタワー大好きだったんですねぇ^^
でもきっと新しいタワーも大好きになるから、危ない旧タワーはバイバイしようね(^_^;)

by ニッキー (2014-10-28 21:50) 

yes_hama

こてつくんのお気に入りの部分(部品)だけ残しておくのもいいかもしれませんね。^^)
by yes_hama (2014-10-28 21:57) 

(。・_・。)2k

カレー美味しそう~
ナン このサイズなら3枚はいけますよ
これから 寒い冬がくるんだから
お腹にお肉溜め込まないと(笑

by (。・_・。)2k (2014-10-28 22:19) 

みぃにゃん

こてつくんもっていかれるのがなんとなく空気でわかったのでしょうね
猫にとってはお気に入りのものがボロボロでも関係なんのでしょうね。
無事粗大ごみに出せたのでしょうか?
by みぃにゃん (2014-10-28 22:41) 

sana

こてつ君、そんなにお気に入りだったの♪
名残を惜しむ姿が可愛い~!
ダメニャ~って^^
でも新しいのもきっと好きになるからね^^
by sana (2014-10-29 00:20) 

tsun

愛着があるんですね。
うちのキャットタワーは物置と化してます。
ただ、爪とぎだけは使ってくれています。
by tsun (2014-10-29 00:49) 

Aちゃん

自分が使ってた物には愛着があるんだニャ
by Aちゃん (2014-10-29 01:35) 

デルフィー

持って行かないで~っと必死の抵抗、可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2014-10-29 06:57) 

ソニックマイヅル

私も本格的なカレーが食べたいです。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-29 09:03) 

Raccoon

ネコがいると大掃除とか衣替えとか大変ですよね(^^;
ナンとカレー美味しそう!
イナカに暮らしているとなかなかナンには巡り合えないんですよね!羨ましい!!!
by Raccoon (2014-10-29 09:09) 

Chobi.H.YAOITA

だめニャ~!
こてつ君の実力阻止可愛いです!(^◇^)
私だったらおねだりに負けてしまうかもしれません^^;
by Chobi.H.YAOITA (2014-10-29 11:28) 

komugi0421

こてつ君なんとしても阻止したかったん
ですね〜(^o^)愛着のある、こてつ君の匂いが
たっぷり着いたタワーだもんね!
カレー美味しそうですね〜!たまにはお外で
カレーとナン!食べたいです♪
by komugi0421 (2014-10-29 11:45) 

ぴーすけ君

解体のお手伝いですねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2014-10-29 12:06) 

あーちゃ

こてつくん、慎重にみていましたねー
by あーちゃ (2014-10-29 12:37) 

獏

冬限定の発泡酒や第三のビール☆
けっこう美味いと思うのです(^m^)

by 獏 (2014-10-29 19:50) 

doudesyo

今晩は。
>持って行っちゃダメにゃ~!!
いやあ、このフレーズがとても印象的です。こてつ君とても可愛いですね〜。^^;
by doudesyo (2014-10-29 21:32) 

yumyumyum

僕のものだと言わんばかりにしっかり抱え込んでる姿がいじらしいですね。
カレー美味しそう。ナン食べ放題といっても1枚でけっこう満腹のような・・・

by yumyumyum (2014-10-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0