SSブログ

コロコロされまくる猫 [こてつ]

おっはよ~こてつ[晴れ]
朝一番のコロコロしようね[るんるん]まずは頭からスタート!
DSC09943.JPG
なんか、ネチョっとするにゃん[猫]

次は一番毛が抜ける首回りだよ[ぴかぴか(新しい)]
モワモワっとした白い毛がいっぱい取れるよ!
DSC09947 (1).JPG
うげっ、なんかヒゲまでとれそうにゃん[猫]

さぁさぁ、横っ腹もコロコロしちゃおうかな[揺れるハート]
DSC09944.JPG
にゃんか、倒されてる、ぼく[猫]

ほ~ら、めっちゃ取れてるで[グッド(上向き矢印)]こてつ。
気持ちいいね~[ハートたち(複数ハート)]
DSC09946 (1).JPG
と、とうちゃん、助けて[あせあせ(飛び散る汗)]ボク、ハゲちゃうにゃん[猫]

もういっぺん、頭いっとこか~[ひらめき]
DSC09948 (1).JPG
ふにゃ~[猫][どんっ(衝撃)]

こりゃ、まだ始めたばかりだから、じっとしててよ[かわいい]
次は背中だよん[るんるん]
DSC09949 (1).JPG
うぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]かあちゃん、ボクの尻尾まで
コロコロで取っちゃやだよ~[猫]

”毛玉を吐かなくていいように、しっかり抜け毛を取ってあげてくださいね~”
という、獣医さんの言葉通り、こてつの抜け毛取りに励む猫母。
しかし、こてつの表情は微妙だ[ふらふら]
逃げ出すわけではないから、嫌でたまらないという事はないみたいだが、
気持ちよくてうっとり・・・という風でもない。
換毛期が終わるまで、この猫母とこてつの微妙な”コロコロタイム”は続くのである。
すっきりしたやろ?こてつ。
DSC09955.JPG
えっ??なんか怒ってる???

ってなわけで、本日のランチ。
これまたご近所にオープンしたアジアンカレー屋さん。
”注文を聞いてからスパイスを調合する”とメニューに書いてあるだけあって、
かなりスパイシー。
2012-04-22 12.02.17.JPG

あとから辛さがジワッとやってくる。
ちょっと、ビールが欲しくなった。


おまけ。
2012-04-21 08.44.23.JPG
まだ桜が残っているのに、暑い・・・。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0