SSブログ

下界を見下ろす猫 [こてつ]

新緑の季節。
穏やかな日差しと風が心地よい朝、窓を開けると、こてつがすっ飛んでくる。
おっ、片猫手ついてカッコイイですな。
2012-04-21 08.20.36 (1).JPG

あっ、縮んだ!
中途半端なミーアキャットって感じだね[わーい(嬉しい顔)]
2012-04-21 08.17.41.JPG

朝は、カラスやスズメがけっこうよく窓の近くを飛ぶ。
こてつは窓に釘付けだ[目]
2012-04-21 13.11.02 (1).JPG

そして、夜。
冬の間は寒かったせいか、あまり夜は窓に近寄らなかったのだが、
必死に何かを見つめている。
興奮して、尻尾ビュンビュンだ。
2012-04-23 20.39.45 (1).JPG

こてつ、夜は鳥さんたちはいないだろう?
何を見てるんだい??
2012-04-23 20.40.06 (1).JPG
なんか、いっぱいキラキラ光ってる!
時々、びゅ~と横切るのもあるにゃ[猫]

窓からは、高速道路の一部や、繁華街のネオンが見える。
車のライトが動くし、高層ビルの上についている赤い航空障害灯が点滅するし、
ネオンサインもついたり消えたり。
鳥はいないが、こてつには十分刺激的なようだ[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィークに毎日ブログ更新。
なんて暇な猫一家だとお思いでしょうが、こてつがまだ幼いので、猫父母のお出かけ予定は一切なし。
ず~っと家にいるのも、さすがに退屈になってきて、こてつが昼寝している間に、
ご近所へランチを食べに出かけることにした。
2012-03-24 13.28.04.JPG
最近できた、ご近所のイタリアン。
パスタランチ980円の”前菜”がすっごい大盛。
パスタとパンもついて満腹[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0