SSブログ

ハロウィンは猫受難の日 [こてつ]

こてつ、かーちゃんのパソコン踏まないでね!
これからの季節、ほんのり温かいノートPCは絶好の猫座布団になってしまうから要注意なのだ。A7C00399 (1).JPG
それより、こっちで遊ぼうよ!  ふっふっふっ・・・・。
A7C00090 (1).JPG
じゃ~ん! 
ハロウィン恒例のコスプレタ~イム\(^o^)/
A7C01408 (2).JPG
神さま、助けて・・にゃ・・・[猫]
A7C01412 (1).JPG
何だろう・・今年はやけに大人しい。
A7C01423 (1).JPG
ではでは・・と調子に乗った猫母。色違いの悪魔帽にとりかえたらこの顔だ(≧▽≦)
A7C01426 (1).JPG  A7C01443 (1).JPG
こてつの我慢の限界が来る前に・・・。
A7C01450 (1).JPG
かぼちゃマント装着!!
A7C01453 (1).JPG
ここでこてつブチ切れ。
マントに噛みついて暴れ出し、あっけなくコスプレパーティは解散。
我が家のハロウィンはこれにて終了だ。
こてつ、今年も撮影協力ありがとね(#^^#)


おまけ。
どらもっち「アップルキャラメル」は安定の美味しさ♪
DSC00116 (1).JPG
しっかり甘いのが好みの方にはおすすめ^^

baseball_ball.jpg

いよいよ日本シリーズが始まる。
59年ぶりの関西対決とのことで、テレビ中継はどうなるのか?!と気をもんでいたが、地上波放送の予定が発表されていた^^
10/28 フジテレビ・関西テレビ
10/29 テレビ東京・テレビ大阪
10/31 TBS・MBS
11/1  日本テレビ・読売テレビ
地元のサンテレビが無いのは寂しい限り。NHKはBS1のみとのこと。


nice!(112)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 24

zombiekong

毎年こてつくんのコスプレが楽しみなんだけど今年はマントだめだったのね。でもお帽子似合ってるよ〜♡
by zombiekong (2023-10-27 21:18) 

くまら

完璧に被り物を・・・
羨ましすぎる
by くまら (2023-10-27 21:23) 

yes_hama

いつもながらハロウィン・コスプレお似合いですね♪
しかも今回は大人しく我慢?していただけたとの事。キョトンとした表情が可愛いですね!! ^^)
by yes_hama (2023-10-27 22:22) 

kuwachan

こてつくん、お似合いですね。
神妙な顔つき?^^
by kuwachan (2023-10-27 22:56) 

みうさぎ

コスプレパーティーお開きだ
いつもいい顔してるよん
by みうさぎ (2023-10-27 23:23) 

藤並 香衣

帽子をかぶってくれるだけで素晴らしいです
我が家は旦那さんとお店で仮装グッズを見て
「着てくれそうにないよね」「絶対無理やろ」と言う会話で終了
こてつ君、偉いなぁ
by 藤並 香衣 (2023-10-27 23:44) 

さる1号

黄色い帽子が気に入らなかったのかな^^;
すごい怒り顔だなぁ
かぼちゃマントでは完全に目が座っているしw
by さる1号 (2023-10-28 06:27) 

英ちゃん

こてつくん、ハロウィンのコスプレ似合ってるニャ~(=^・^=)
猫は年を取ると段々と大人しくゆう事を聞くみたいだよ?
ちなみに私は今日の夜にハロウィンパーティーに行って来ます?
ぃゃ、飲み会のオフ会だけどハロウィンパーティーって名前にしてみた(^▽^;)
でも一応ハロウィングッズとハロウィンのお酒は買ったけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-28 09:26) 

ミィ

こてつくん、似合っててかわいい♡
かぼちゃマントはブチ切れ寸前のお顔ですね(^^;
by ミィ (2023-10-28 09:59) 

marimo

こてつ君今年はおとなしい!
と思ったら(爆爆
やはりいつものこてつ君になった(≧艸≦)
色違いの帽子のお顔が、物語ってますね(笑)
コスプレパーティーは、まずまずの撮れ高ですよ♪
いいよ日本シリーズですね。
甲子園のグリーンシートで観戦予定のY君は大興奮です。
6戦までもつれ込むかしら・・・
by marimo (2023-10-28 10:37) 

そらへい

今回はこてつ君が猫母さんのお付き合い
ご苦労様でした。
by そらへい (2023-10-28 11:13) 

猫の友 メルティー

短い時間でもコスプレできていいなあ。
素敵な写真がとれて。。。
by 猫の友 メルティー (2023-10-28 11:47) 

バク・ハリー

こてつくんのコスプレ、かわいいね。
お色直し直後の顔!爆笑。まぁ、そうなるよね。耐えたほうでしょう。^^
どらもっち「アップルキャラメル」を探しに行ってきますぅ〜。
渋谷のハロウィンは、無事に過ごせるかな・・・。
by バク・ハリー (2023-10-28 11:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ははは、、だんだん怒ってくるこてつくんの表情に、ちと笑ってしまいやした〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-28 12:26) 

ごま大福@まろ

こてつくんのハロウィン仮装、かわいい^^
今年はおとなしく付き合ってくれたんですね。
by ごま大福@まろ (2023-10-28 12:42) 

エンジェル

こてつくんのコスプレめっちゃ可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ
沢山持ってるのね〜うちの子達はハロウィンに関しては1着のみ。
帽子を被せるのが一苦労ですww
by エンジェル (2023-10-28 13:11) 

ミケシマ

こてつくんのコスプレがかわいいい~~~!!!
お色直しをして、「こてつの我慢の限界が来る前に・・・。」コスプレやめるのかと思ったらまさかのマント装着!!笑笑
マントを着せられそうになっているこてつくんの憮然としたお顔がツボです(≧▽≦)
あったかいPCは絶好の猫さんホイホイですね。
うちのシマもよく乗って…というか踏んでました。
シマは体重が6kg以上あったのでいつもやめてー(T▽T)と思ってました 笑
by ミケシマ (2023-10-28 14:12) 

kontenten

こてつくんもされましたね(^^ゞ
この時期は黒っぽい猫さんは帽子を被せられたり・・・大変(><)
我が家でも、あんこちゃんの時は帽子を被ってもらいましたが
今はシリウスなので噛み付かれると嫌なので自粛しております(^^)
by kontenten (2023-10-28 19:28) 

猫毬

毎年…危険なイベントお疲れ様ですw
堪能させていただきました┏〇))
by 猫毬 (2023-10-29 00:19) 

お散歩爺

ハロウィンこてつ似合ってます。
by お散歩爺 (2023-10-29 08:04) 

溺愛猫的女人

無茶苦茶可愛い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こてつくん、帽子を被ってくださるだけでもすごいですよ~!!! うちなんて被せて1秒で大暴れしてコスプレ終了でしたから(/_;)
こてつくん、来年はぜひホウキにまたがってね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-29 10:47) 

lequiche

メチャメチャかわいい!!!(^^)
ウチの子には絶対ムリです。
by lequiche (2023-10-29 11:56) 

甘党大王

可愛い~~~( *´艸`)♡
ハッピーハロウィーン♪♪
by 甘党大王 (2023-10-30 00:10) 

リュカ

こてつくん似合ってるよ〜!
撮影につきあってあげて偉いのニャ♪♪
でもガマンの限界がきたのねww
by リュカ (2023-10-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント