SSブログ

シマシマパンツに穴をあける猫 [こてつ]

シマシマ親子は仲良しこよし・・なのかな?!^^;
A7C03183 (1).JPG
かーちゃんのシマシマパンツに穴が大きくなるのは、こやつのせいなのである。
A7C03358 (1).JPG
ほつれた生地の端っこをほじくり出して、思い切り引っ張る。
A7C03364 (1).JPG
噛むのはいいけど、食べないでね!
A7C03365 (1).JPG
こうやって穴がどんどん成長していく。
こてつの楽しみを奪うのも気が引けるので、穴は塞がずそのままにしている(≧◇≦)A7C02974 (1).JPG
オヤツくれたら仲良くしてあげるにゃ![猫]
A7C02373 (1).JPG


おまけ。
久しぶりにモロゾフのプリンを食べた。
いろんな種類が増えていて&お値段も上がっていてびっくり^^;
A7C03710 (1).JPG
きれいなグリーンはマスカットプリン。プリンというよりマスカットムースかな♪
上の緑はゼリー、下の緑はフルーツソースだった。
A7C03716 (1).JPG
定番のプリンがやっぱり落ち着く。
A7C03714 (1).JPG

おまけ。
藤井風アジアツアー・ジャカルタ公演。
ライブの動画はたくさんSNSにあがっているのだが・・・。
ジャカルタ.jpg※公式インスタより
インドネシアではライブ会場で「一緒に歌う」のが通例らしく、まさにカラオケ大会状態^^
日本語の歌詞にもかかわらず、大合唱になっていてビックリだ。
風さんもビーサン脱いで三角座りで歌ったり、声援に爆笑したり、セトリ間違えたり・・・。
ゆるゆるのズボンがズリ落ちかけて、おなじみの赤パンを披露するなど、とにかく自由で楽しそうだった。
公式youtubeショートを貼っておく。
30秒あたり、猫に話しかけてにゃ~!と言ってる声が、猫そのもので笑える(#^^#)

BGMは当日カバーしたインドネシアの人気歌手NIKIさんの「Every SummerTime」。

声援と合唱がすごいのだけれど、冒頭の入りのボーカルが死ぬほど好き。
何と言ってるかわからないインドネシア語もgood^^

damn~きりがないから



※藤井風に関しては、公式アプリ、インスタ等に掲載されている本人画像の転載はOKになっています。
グッズに加工して商用として販売するなどの転用はNGです。


nice!(91)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 17

くまら

おいら、寝間着にしてる
バスパンの紐喰われました><;
by くまら (2023-07-10 21:11) 

zombiekong

ちょうど良いところにオシャレに穴が開いてますね( ̄▽ ̄)V
by zombiekong (2023-07-10 21:21) 

Boss365

こんにちは。
シマシマ親子、仲良しでいい関係をキープです。
穴が大きくなったみたいですが、愛情の証?深さ?のあらわれです。
思い切り引っ張るこてつ君、手慣れた感じの手付きと噛み噛み、いい動きです。
ダメージシマシマパンツ、並んで歩く姿が、大変お洒落な感じ、ニャイスショットです!!
モロゾフのプリン、瓶も波型で凝ってますね。
最近、プリンを食べる機会少ないですが、定番のプリンは確実に美味しそうです。
藤井風アジアツアー、肩肘張らないでライブを楽しんでいる感じです。
youtubeショートの「にゃ〜」(爆)なりきり感あり、流石です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-10 22:11) 

yes_hama

ほほ~、見事にボロボロですね!名誉の負傷かな? ^^;
藤井風さん、猫の声までカバーしちゃってますね。お見事です!? ^^;;
by yes_hama (2023-07-10 22:45) 

英ちゃん

シマシマパンツの穴はオシャレの1つ?
良く街中でも穴が開いたジーンズ姿の人を見かけますが…
じゃないのか(^_^;)
私はスイーツはしばらくやめてアイスに切り替えます。
もぅクソ暑過ぎてアイスを喰わずには居られない感じです(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-07-11 01:19) 

ゆうのすけ

うわ~!かなりの大穴!^^;
藤井さんも カッコいいって言ってくれるかも!^^?
モロゾフのプリン!カップもおしゃれ。ガラス製だし
もう一回 家でプリン焼けそう!うちにも転がってこないかな。☆彡
by ゆうのすけ (2023-07-11 01:31) 

リュカ

これはもう立派なファッションですよ!
こてつくん、ファッションリーダー^^
by リュカ (2023-07-11 05:37) 

バク・ハリー

藤井風、猫のマネも一流か〜。(=^・ェ・^=)
どこの国に行っても、盛り上げ上手だなぁ。
シンプルに、こういうことできるひと、無敵だよね。(^。^)/
by バク・ハリー (2023-07-11 10:04) 

ミケシマ

シマシマ親子(*^^*)♪
ゆきちさんのシマパンのお膝、思ったより大きく穴開いてて笑っちゃいました(≧∇≦)
ゆきちさんを見上げながら一緒に歩くこてつくんがたまらにゃくカワイイ!
そして飛び出した糸を引っ張るお顔は真剣そのものですね。
カスタードプリンってたまに食べるとしみじみ美味しいですよね^^
マスカットは季節限定という感じでワクワクします♪
風様のYouTube、ステキですねー(*^^*)
声がいいのは言わずもがなで、自然体で飾らないところが人を惹きつけるのでしょうね。
「ニャー」の部分は期待以上でした(≧∇≦)!
by ミケシマ (2023-07-11 11:04) 

溺愛猫的女人

わはははは、こてつくんのシマシマパンツの普請っぷり、見事ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-07-11 14:06) 

ミィ

シマシマパンツ、順調に育ってますねw
並んで歩いてる写真がナイスです☆
風さん、猫の完成度まで高いとは!w
インドネシア、すごく盛り上がってて風さんも楽しそうですね。
不思議なゆるゆるズボン、赤パンチちらりはサービスかな(#^.^#)
by ミィ (2023-07-11 17:57) 

も〜

え?こんなに穴が^^;
まさかここまでとは…。
いつかこれ、ハーフパンツになりますね(≧∇≦)
by も〜 (2023-07-11 18:29) 

TAK

食べ終わったプリンの器、どうされてます?
by TAK (2023-07-11 19:57) 

さる1号

プリンはやっぱ定番ものが一番しっくり来ますよね
シマシマパンツ、見事な穴ですねぇ
その穴が狙われて更に大きくなりそう^^
by さる1号 (2023-07-12 04:21) 

kontenten

穴は気が付いた時に綴じないとダメですよね(^^ゞ
この手の細工?感触?感じ?猫さん大好きですものね(w)
シマシマ親子・・・言い得て妙ですね(=^..^=)ミャー
 OH!モロゾフのプリン・・・佳いですね(ジュルル)
中高の最寄駅(東小金井)でコージーコーナーのケーキをタマに買いますが
製造工場が家の近く(鶴ヶ島市)で、少しガッカリな時があります(-_-)
by kontenten (2023-07-12 08:32) 

みぃにゃん

こてつくんの前で素足は危険ですねぇ~
モロゾフのプリンは食べた後コップとして使うのって関西だけとか?
by みぃにゃん (2023-07-12 15:18) 

sana

シマシマ親子は仲良しこよし、ほじくり引っ張りぽっくりぽっくり歩く~♪
ダメージジーンズみたいな空き具合ですね!
見上げて歩くこてつ君が楽しそう^^
モロゾフのプリン、かっては定番でした。値上がりしちゃったのですね^^;
インドネシアのライブ、盛り上がってますねえ! すっごく楽しそうで。愛されてますね~^^
「にゃ~」これは猫に通じる声。そういえば歌う時にもこういう声出してますね^^
by sana (2023-07-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント