SSブログ

高速猫パンチ炸裂な猫 [こてつ]

爪が治ってきたので、久しぶりに出した獣毛のオモチャ。
DSC05555 (1).JPG

いきなり食いついた。最近「シン・ゴジラ」をテレビで見たせいか、こてつがゴジラに見える(^-^;
DSC05686 (1).JPG   DSC05669 (1).JPG
突然飛び出した連続猫パンチ動画(14秒)。決して早送りではないので、念のため^^;
ものすごい超高速、それも激しく横方向なのが笑える。

DSC05676 (1).JPG
捕まえた後はギリギリ音をたてて噛む、噛む。

DSC07683 (1).JPG
これを見ると、下僕を噛む時は手加減してくれているのだな、と思う。

DSC07686 (1).JPG
十分痛いけどね(^-^;

おまけ。
ちょっと変わったものを食べる会「怪店会」。
DSC_2598 (1).JPG
インドネシア料理「ウブドスチ」編。

DSC05937 (1).JPG
インドネシアのビール、バリハイとビンタンで乾杯。

ウンピン 銀杏せんべい.JPG
ウンピン(銀杏せんべい)ほろ苦い。

DSC05953 (1).JPG  ルンピアゴレン 揚げ春巻き.JPG
カシスオレンジ。              ルンピアゴレン(揚げ春巻き)

ガドガド 温野菜をピーナッツソースで.JPG
ガドガド。温野菜をピーナッツソースで

DSC05935 (1).JPG
店内は不思議なインテリア・・・。

バビグリン 豚のオーブン焼き.JPG
バビグリン(豚のオーブン焼き)一日限定10食。

サテチャンプル 串焼き.JPG
サテチャンプル(串焼き)

DSC_2589 (1).JPG  DSC_2596 (1).JPG
インドネシア料理、次回に続きます。


★ワクチン後、元気半分だったこてつ。ほぼいつも通りに戻りました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

nice!(139)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 37

ニッキー

えぇ、こてつくんのこのスピード「素」なんですか(°_°)
スゴイ、手の動きが見えないのに的確に獲物にパンチしてる( ^ω^ )
うちの大御所のへなちょこパンチを見慣れてる私には、
信じられない速さです*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-12-01 21:10) 

きぃ

どっしりと二本足なのに
ものすごい安定感(*^_^*)
そして高速パンチ!すごいですねぇ~♪
元気になって良かったです!

約10年前くらいにバリ島に行きましたが
着いて早々お腹を壊し
ほとんど食事を楽しめなかった思い出が(;^_^A
インドネシア料理も美味しそうです♪
by きぃ (2017-12-01 21:22) 

ゆうのすけ

すごい高速技!^^
こてつ君 爪治ってきてよかったね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-01 21:41) 

ちぃ

「シン・ガッジーラ」(さとみちゃん風w)映画館で見たのですが
下半身の安定具合がにゃんこだな!と思って見てました^^
こてつくんの高速ぱんちすごい!早送りしてるみたいです!!
どんな腕の筋肉してるんだろw
東南アジア系の料理、お店を出た後も自分からスパイシーな香りが漂いますよね(^_-)☆
by ちぃ (2017-12-01 22:35) 

yes_hama

そびえたつこてつくん、迫力ですね!
ものすごい高速ジャブ、プロボクサー顔負けですね。^^;
by yes_hama (2017-12-01 22:42) 

くまら

すげーこんなに高速な猫パンチ、うちの子には無理かも~
by くまら (2017-12-01 22:44) 

raomelon

高速猫招きからの高速猫パンチ
余りの速さについて行けず・・何回も観ちゃいました^^
インドネシア料理、美味しそう~
ビール飲んでみたいです(*´ω`*)
by raomelon (2017-12-01 22:46) 

riverwalk

こてつ君は高速技も使うんですね。
きちんと座りもできるんですね。同一人(猫)物だとは思えません(^^)
by riverwalk (2017-12-01 23:11) 

zombiekong

高速パンチもゴジラ立ちもすごいですが、こてつ君あんよをぴったり揃えるとハート型がありますね~。可愛いです。
by zombiekong (2017-12-01 23:13) 

hatumi30331

高速や!(笑)
さすがこてつくんです。^^

インドネシア料理、いいねえ〜
ビールに合いそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-12-02 00:16) 

ぽちの輔

これだけ高速な連続パンチが繰り出せれば
完全復活でしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-12-02 06:29) 

さる1号

高速猫パンチが凄い@@)
これは避けられない~
by さる1号 (2017-12-02 06:54) 

のらん

すご〜い! ほんとに早送りみたい(@@;)
十分に痛い「甘噛み」は、こてつさんの愛情ね♡
by のらん (2017-12-02 11:13) 

MIKUKO.

凄いよ・・・^^;
手元を集中して見ていると、残像も凄い!
ホント、早送りのよう猫パンチの超高速、思わず笑ってしまった(笑)
by MIKUKO. (2017-12-02 14:01) 

emi

こてつくん、すごいっ!!
早送りではありませんって書いてなかったら、そう思っちゃいます!
元気いっぱい!良かったです(≧▽≦)
by emi (2017-12-02 16:10) 

sana

こてつ君、すごい仁王立ち~~第○形態?^^
高速パンチもほんとに速いー!^^
こてつ君、手加減はしてくれてたのですね。
インドシア料理、面白い‥美味しそうです^^
by sana (2017-12-02 18:37) 

そらママ

こてつくん、超高速ねこパンチ凄いですね!(^^)/
早すぎて~早送りかと思っちゃいました(笑)
インドネシア料理、限定の豚のオーブン焼きがすごく
美味しそうです(^^♪
by そらママ (2017-12-02 19:52) 

yhiga-siura

こんばんは
ほんと、すごい高速パンチですね!

by yhiga-siura (2017-12-02 20:08) 

kiki

超高速のパンチ、凄いですね〜
こてつくん、下半身がしっかりしていますね。
ゴジラそっくり(笑)
両手を揃えて、礼儀正しいこてつくんです。
by kiki (2017-12-02 20:28) 

りみこ

こてつくんの超高速パンチすごいなぁーw
かりくるじゃとても無理(^◇^;)
by りみこ (2017-12-02 21:39) 

とまと

元気になってよかったです~

インドネシア料理、謎ですね~

by とまと (2017-12-02 22:39) 

千晶

高速パンチすごい早い。ちょっと一人芝居してるみたいで笑った〜
by 千晶 (2017-12-02 23:34) 

みぃにゃん

なかなかパワフルなパンチですね。改めて動画で見ると滑稽ですね
by みぃにゃん (2017-12-03 01:15) 

マーヤ

こてつくん、はやっ!
超高速パンチですね☆
あの1~2秒の間に、いったい何回繰り出されたのでしょうか( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-03 01:22) 

よーちゃん

動画拝見しました。
皆さんの言うようにパンチ速すぎっ(@_@)!
そのうち、口から火も吹きそうですぅぅぅ!
by よーちゃん (2017-12-03 06:08) 

little_me

すごい高速パンチ(@_@)
シン・ゴジラは途中で寝ちゃいました><
by little_me (2017-12-03 08:45) 

ハリネズミ

立ち上がったこてつくんの後ろに、黒猫のスイッチステッカー発見♪。
ガブリ・・・・たぶんふだんは手心を加えてくれてますよね、ねこさんも。
でも、興奮しすぎると力加減を間違えることも。
痛がる飼い主を見て「「しまった!」って顔をしてるのが笑えるんですけど、
でも痛いしたいていは流血してます・・・・。
by ハリネズミ (2017-12-03 09:07) 

響

世界チャンピオンよりすごい
高速パンチだ。
by (2017-12-03 10:06) 

OMOOMO

高速猫パンチ凄すぎる、何回見ても面白い。
by OMOOMO (2017-12-03 11:33) 

リュカ

すごいです!
こんな速い高速パンチは見たことが無いですよー(笑)
さすがこてつくんだぁー!
あの、噛んでいるときのギリギリっていう音は
肉食獣だなーって感じますよね^m^
by リュカ (2017-12-03 11:57) 

すーさん

神様:「ワ、ワシの目にも こ、こてつくんのパンチが見えんっ!!!」
…って思いました(笑)。
こてつくんカッコいい(*'▽'*)〜♡。
by すーさん (2017-12-03 16:24) 

morichan

は、はやっ!!!(驚)
オバちゃん、全く目が追いつかず!!w
キレッキレですねー。
我が家のニャンズは、おニューのオモチャでない限り、
すっかり遊んでくれなくなりました。。。
全身全霊で遊んでくれる、こてつ君。
父&母想いだなぁ(^-^) 
by morichan (2017-12-04 11:40) 

DON

インドネシアのビール飲んでみたい~(^^ゞ
by DON (2017-12-04 12:16) 

ようこくん

「怪店会」がいつもとても気になります。
インドネシア料理はいけそうです(笑)

あの画像は高速回転以外の何物でもないのですが
本気を出したらもっとすごいのかしら~。
by ようこくん (2017-12-04 12:49) 

mamalu

高速ですね~。
うちのお嬢さんも負けないくらい高速パンチを繰り出せるのですが
お坊ちゃんは私でもとめられるくらいのスローパンチ…。だから弟は姉に勝てないのか。
インドネシア料理、美味しそうですね。
by mamalu (2017-12-04 14:39) 

palpal

こてつくん素晴らしい高速パンチです。しかも連打(*^^*)
インドネシア料理って食べたことないかも。ちょっと怪し気な雰囲気もいいですね。
by palpal (2017-12-04 14:43) 

えーちゃん

猫パンチ炸裂だね(゚□゚)

by えーちゃん (2017-12-04 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント