SSブログ

ダンボールトラックに飛び込む猫 [こてつ]

キラ~ンとこてつの目が輝く。
DSC04195 (1).JPG

猫本の付録を組み立て始めたのである。
DSC04201 (1).JPG

とうちゃん、コレにゃんだ??[猫]
DSC04202 (1).JPG  DSC04209 (1).JPG

ダンボール製のトラックが気になる、気になる^^;
DSC04210 (1).JPG

こてつ、まだ組み立て途中だよ。
DSC04214 (1).JPG

待ちきれずに飛び込み・・・。
DSC04216 (1).JPG

トラックはひっくり返ったが、そんなことはお構いなし^^;
DSC04232 (1).JPG

妙に落ち着いて居座ってしまった。
DSC04247 (1).JPG

この新しいもの好きめ!(^◇^)
DSC04237 (1).JPG
ここのところ猫本の付録は大当たり。
購読を始めて4年以上になるが、やめるきっかけが難しい^^;

おまけ。
猫父、日帰り東京出張土産。
DSC04121 (1).JPG

自由が丘蜂の家の「おちょぼ栗」だ♪
DSC04122 (1).JPG  DSC04159 (1).JPG
一口サイズの栗饅頭。
白あんの中に刻んだ渋皮栗がぎっしり詰まっていた。


nice!(114)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 27

kiki

せっせと組み立てのお手伝い、お手伝い。
好奇心いっぱいの目が可愛いです。
自由が丘蜂の家の『おちょぼ栗』栗饅頭は大好きなので食べてみたいです。知らない食べ物が多いです(笑)

by kiki (2016-09-29 21:08) 

きぃ

新しもの好きですね(#^.^#)
こてつ君のわくわく顔もたまりませんねぇ~♪
by きぃ (2016-09-29 21:35) 

yes_hama

さすがこてつくん、
新しいおもちゃのチェックは厳しいですね!^^;
by yes_hama (2016-09-29 21:38) 

ニッキー

うずうずワクワクのこてつくん、待てなくなっちゃったんですねぇ( ^ω^ )
猫本の付録、我が家はそれぞれ4つずつ必要になるのでアルとニケが生まれた時に止めちゃいました(⌒-⌒; )
それにうちのニャンズはでかいから、普通サイズの箱だと入れないw
by ニッキー (2016-09-29 21:50) 

kuwachan

わ~蜂の家だっ!
お店は自由が丘だけかと思っていたら今は結構あちこちに支店があるんですね。
知りませんでした(^^ゞ
by kuwachan (2016-09-29 22:09) 

みぃにゃん

こてつくんはビビリっていいますが結構物怖じせず知らないものに入ったりしますね。警戒とかしないのですかね?
by みぃにゃん (2016-09-29 22:18) 

くまら

こ・・・これ欲しい・・・(雫の心の声)
by くまら (2016-09-29 22:33) 

sana

お目目キラーン!
待ちきれずに飛び込み、ご満悦^^
ハッピーライフですね~^^
by sana (2016-09-30 00:35) 

yamatonosuke

昔、牛乳パックに飛び込むCMがあったの思い出しました^_^
by yamatonosuke (2016-09-30 00:48) 

デルフィー

組み立ててる時からワクワクしてますね(●´艸`)
すっかり気に入ったようで、流石猫本の付録w
by デルフィー (2016-09-30 07:21) 

スカビオサ

猫ちゃんって犬とは全然違うので面白いです~。
こてつ君、お目目キラキラ☆

by スカビオサ (2016-09-30 07:30) 

ぽちの輔

付録恐るべしですね。
ツボを押さえた作りになってるのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-09-30 07:54) 

ハリネズミ

この付録欲しさに危うく購読を申し込みそうになりましたよ~^^;。
やっぱりこてつくんも気に入ったんですね!
うちではダンナさん作の宅急便のウォークスルーボックスで、
本日もルーチェくんが乗務中です。
ただし・・・・よく居眠り運転してますが^^;。
by ハリネズミ (2016-09-30 08:26) 

りみこ

付録が使ってもらえて良いですねぇー
うちは箱モノは全部だめでした(;´・ω・)
それでも止め時が分りませーんw

by りみこ (2016-09-30 09:11) 

も〜

やめどき…そうですよね〜。
そうなるのが恐ろしくて申し込めません〜^_^;
by も〜 (2016-09-30 09:43) 

そらママ

こてつくん、待ちきれませんね~^^
オメメ、キラキラ!(^^)
お土産の「おちょぼ栗」栗がぎっしり~美味しそうです♪
by そらママ (2016-09-30 10:15) 

じゅらまろ

こてつ君大喜びですね〜
可愛い♡
by じゅらまろ (2016-09-30 11:31) 

hatumi30331

付録に大喜び!
これは止められへんね。(笑)

おちょぼ栗、メッチャ可愛い〜〜♪^^

今日は楽やね〜
気もいいお天気です!^^
by hatumi30331 (2016-09-30 11:44) 

まめ

イッパイアッテナのですね!
あの話、好きです。<NHKでやってた方
by まめ (2016-09-30 12:20) 

えーちゃん

横転したトラックに居座る猫?(^^;
by えーちゃん (2016-09-30 12:58) 

はな

こてつくんの目、素敵ですね。
おちょぼ栗、美味しそうですね、食べたい。(^^)
by はな (2016-09-30 13:22) 

リュカ

一時期やめていて、最近また再購読しました♪
このトラックは、うちも作ってる最中から入っていたわー(笑)
こてつくんも楽しそうですね^^
by リュカ (2016-09-30 19:15) 

Chobi.H.YAOITA

おちょぼ栗、私も東京駅で買ったことがあります♪
手土産にするはずが新幹線の中で食べてしまい
現地で別のお菓子を買い直しました(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2016-09-30 19:55) 

BillK-ko

こてつくん、新しいおもちゃをもらってうれしそう!
猫本は1年でやめてしまいましたが、またやりたくなりますねv
↑の方の「横転したトラックに居座る猫」にツボりました。
by BillK-ko (2016-09-30 20:03) 

さる1号

気になって仕方ないって感じの表情がいいな^^
by さる1号 (2016-09-30 22:40) 

のらん

さっすが、こてつさん♪ 楽しいモノには目がないですにゃ(^^)v
ぴょんと飛びこんだ後の、満足そうな顔ったら♡
by のらん (2016-10-01 12:07) 

よーちゃん

待ちきれなかったんですねー!
すっかりお気に入りのご様子( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-10-01 13:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0