SSブログ

姿勢のいい猫 [こてつ]

遊ぼ~っ!っとウルウル目で要求する猫。
DSC08426 (2).JPG

ここのところ、猫じゃらしを追って縦に伸び縮みして遊ぶのが楽しいようだ。
DSC08421 (1).JPG  DSC08303 (1).JPG

寝転がっていても、そばを通るとスグに起き上がる。
かあちゃん、どこ行くにゃ?[猫]
DSC08276 (1).JPG

猫背のはずが逆に反り返って、ギックリ腰にならないのか心配になるくらい。
DSC08299 (1).JPG  DSC08301 (1).JPG

朝の猫。                   夜の猫。
DSC08108 (1).JPG  DSC08114 (2).JPG

夏の間と違って座っている姿勢もとてもいい(^◇^)
年中旺盛な食欲も、秋には最高潮に。
DSC07489 (1).JPG

ぽってりお尻に拍車がかかりそうだ(^◇^)
DSC08494 (1).JPG  DSC08491 (1).JPG

おまけ。
猫父東京日帰り出張土産はDOUGHNUT PLANTのドーナツ。
ニューヨーク生まれ。
合成着色料・保存料・化学調味料・人工甘味料は使用しない、自然素材にこだわった手づくりドーナツとのこと。
DSC08806 (1).JPG

小さな一口サイズのドーナツがたっぷりのグレイズでコーティングされている。
左からピーナツバター、カシスヨーグルト、アップルシナモン。
DSC08807 (1).JPG
もっちりした食感&甘い^^
若い頃はドーナツを3個も4個も一気に食べたものだが、今となってはこれくらいが適量。


  
nice!(121)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 24

きぃ

食欲の秋!運動の秋♪
こてつ君の活動も活発になりましたか♪
こんな可愛いおめめで見つめられたら
遊んじゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2016-09-27 21:37) 

くまら

うちのは、この時期寂しいのか
毎朝出掛ける前にすり寄ってきます
仕事休もうか真剣に考えてしまいます・・・

by くまら (2016-09-27 22:02) 

ニッキー

たくさん遊んでたくさん食べて・・・秋ですねぇ( ^ω^ )
こてつくんの背伸び、シュッとしてカッコイイ=(^.^)=
by ニッキー (2016-09-27 22:02) 

yes_hama

寄り目のこてつくんがいいですね~♪ ^^)
お手手をちょこんと揃え、今日一日が
礼に始まり礼に終わる、さすがです~。^^;
by yes_hama (2016-09-27 22:28) 

みぃにゃん

今日は暑かったですが夏に比べて気温も下がって動きにキレがありますね。そして目の輝きも一段と鋭くなってきたように思えます。
by みぃにゃん (2016-09-27 23:21) 

yamatonosuke

ニャンコにも食欲の秋があるんですね^_^
by yamatonosuke (2016-09-28 01:00) 

えーちゃん

座っている姿勢は良くても猫背なんだよニャ(^^;
by えーちゃん (2016-09-28 01:27) 

デルフィー

姿勢が良いですね~(≧艸≦*)
食欲の秋、自分も気をつけねば^^;
by デルフィー (2016-09-28 07:16) 

ぽちの輔

うちの子達も涼しくなって食欲が出てきたみたいで
カリカリを補充する回数が増えてます^^;

by ぽちの輔 (2016-09-28 07:26) 

イチロー

こてつ君かわいいですね。最近イチローの足がかなり腫れてきて散歩がままなりません。もうすぐ検査の結果が分かるので原因が分かればいいのですが。
by イチロー (2016-09-28 07:56) 

kuwachan

こんな可愛らしいお目目で、遊ぼ〜って言われたら
遊ばないわけにはいかないですね^ ^
by kuwachan (2016-09-28 08:54) 

そらママ

ニャンコの身体の柔軟性は羨ましいかぎりです^^
こてつくんの色々な表情や、仕草は本当に可愛いですね~♪
美味しそうなドーナッ!このサイズなら…いくつも食べちゃいそうです^^;
by そらママ (2016-09-28 11:34) 

hatumi30331

遊ぼう〜〜〜♪
その目に負けちゃうよね〜〜♪^^

よさこい、楽しいよ〜
10月16日にりんくうタウンで大きなさこいのお祭りがあります。
また案内するけど・・・良かったらどうですか?
屋台もいっぱい出てるよ。^^
by hatumi30331 (2016-09-28 13:32) 

さとみ

たくさん遊んで、食欲の秋を
エンジョイしましょう!ね(*^-^*)
by さとみ (2016-09-28 13:57) 

りみこ

こてつくん、朝も夜も素敵ですニャ!
柔らかいですよねー
うちの2にゃんはどんくさキャットなのでこんなにしなやかには(;´・ω・)
ドーナツ美味しそうですね
by りみこ (2016-09-28 14:04) 

じゅらまろ

こてつ君、いつも目が真面目ですね〜^^
ぽってりお尻をぽんぽんしたいです。(怒られそう)
by じゅらまろ (2016-09-28 14:41) 

mamii

こてつ君おめめが大きくお座りがお上手でね。
by mamii (2016-09-28 15:47) 

BillK-ko

猫背反りすぎて腰を痛める(^_^)
猫って大丈夫かーと思う姿勢になりますよね…
多分真似したら確実に腰痛めますね。


by BillK-ko (2016-09-28 17:34) 

kiki

朝と夜と二度のこてつくんが楽しめますね。
目の形がそれぞれ違って可愛いです。
by kiki (2016-09-28 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

この中だとピーナッツバターが食べたいでやすにゃ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-28 22:18) 

tarou

お早うございます、風見鶏の館にコメントを有難うございました。
北野町は、いつ行っても新しい発見が有って好きな街です(^^)v

涼しくなると、運動量も増えて
食欲旺盛ですか・・・


by tarou (2016-09-29 00:57) 

さる1号

ドーナツ、美味しそう^^
アップルシナモンがいいな
by さる1号 (2016-09-29 02:11) 

リュカ

こてつくん、姿勢が美しいですよー!
前足はきちんと閉じる派なのね。
うちは、あおがわりと開いてます。
かっこわるいのーーー(笑)
by リュカ (2016-09-29 10:51) 

palpal

朝のネコは目が細いんですよね~ちょっと怖い。暗がりのネコは目が大きくなるので最高ですね(^^)
by palpal (2016-09-29 17:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0