SSブログ

猫は体が柔らかいにゃ~ [こてつ]

猫は本当に体が柔らかい。
抱き上げるとあまりにびろ~んと伸びて心配になるくらいだ。

こてつ~何してんの?                   首が落っこちたかと思った・・。
DSC09503 (1).JPG  DSC09504 (1).JPG

いない、いない~                       ばぁ~っ!
DSC09522 (1).JPG  DSC09525 (1).JPG

専有面積、めっちゃ狭いね~。
DSC06072 (1).JPG

背骨の構造、いったいどうなっているのか・・・。       伸びる時はとこと~ん伸びる。DSC08659 (1).JPG  DSC08648 (1).JPG

縮む時はとてもコンパクト。
DSC04802 (1).JPG 

体が柔らかく変幻自在の猫。
どこからどこまでをどの状態で身長を測ればいいのかわからない。DSC09327 (1).JPG

おまけ。
中華料理「青蘭」のランチに新メニューが増えていた。
前菜は共通。
DSC_0844 (1).JPG

「鮮魚ランチ」は鰆の広東風蒸し物。
DSC_0851 (1).JPG

「週替わりランチ」は上海風オイスターソース焼きそば。    
DSC_0852.JPG   DSC_0847.JPG
点心2種、スープ、ごはん、ポットサービスのジャスミン茶がついて1,000円なり。
お店が広くないこともあるが、ランチタイムはいつも行列だ。


nice!(126)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 18

kiki

今日の写真についているコメント『首が落っこちたかと思った・・』とか『いない、いない~ ばぁ~っ!』とか『専有面積、めっちゃ狭いね~』
とか、コンパクトとか、全部が面白くて、一人で、笑ってしまいました。

by kiki (2016-02-24 23:09) 

くまら

素晴らしい!
うちのは「おやつ入れ」をあさる時は
背骨折れるんじゃね?つうくらい体が曲がってたりします^^
by くまら (2016-02-24 23:43) 

デルフィー

ホント伸びたり縮んだり変幻自在ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-02-25 06:58) 

よーちゃん

確かに、身長ってどの段階で測るんでしょう(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-25 07:43) 

りみこ

躍動感あふれる写真ですねぇ
ステキ写真ばかり!
こんなに色々な写真撮れません(^_^;)
モデルさんはもちろんカメラマンさんも良いからですね♪
by りみこ (2016-02-25 08:51) 

そらママ

お写真とコメントがいつもステキ!^^
見習いたいです~でも、モデルも写真の腕も
違い過ぎるから、無理ですね^^;
「鮮魚ランチ」なかなかランチには無いメニューですね。
近くなら行ってみたいお店です♪
by そらママ (2016-02-25 09:07) 

まめ

やわらかいですよねぇ。
その柔らかさで抱っこしててもするりと抜けられちゃいます。
by まめ (2016-02-25 12:29) 

hatumi30331

柔らかいね〜♪^^
羨ましい限りです。^^;

今日はいいお天気で気持ち良かったです!
by hatumi30331 (2016-02-25 14:51) 

えーちゃん

ホント、身体が柔らかいね。
ニャン体動物(軟体動物)だね(^^;
by えーちゃん (2016-02-25 18:28) 

ニッキー

本当ににゃんこって自由自在に伸び縮みしますよねぇ(^.^)
うちの圭太はかみさんが抱っこすると全然力を入れないので、どこまでも伸びますw
が、私が抱っこすると両手両足で私の顔が近づかないようにブロックします(--〆)
そんな風に伸び縮みを実践することないのに(>_<)
by ニッキー (2016-02-25 21:39) 

yes_hama

こてつくん、伸びをした時がスタイリッシュですね~。
完璧です♪ ^^)
by yes_hama (2016-02-25 21:52) 

みぃにゃん

猫ってホントやわらかいですよね。骨の仕組みどうなってるの?って思いますね。高いところからでもしなやかにおりますもんね不思議ですね。
by みぃにゃん (2016-02-25 22:25) 

sana

こてつ君、すごい柔軟性!すんごい反りかた!
楽しそうだなあ~♪
首が落っこちるマジックみたい^^
面白い写真揃いですね!^^
by sana (2016-02-25 23:35) 

さる1号

何処まで曲がるの~@@)
体が柔らかくていいなぁ
by さる1号 (2016-02-26 02:51) 

OMOOMO

サーカスのような柔軟な身体、こてつくん凄いですね。
by OMOOMO (2016-02-26 09:12) 

ojioji

こてつくん、気持ちよさそう(=^ω^=)
ニホンナマズと猫さんの身体の柔らかさは驚異的〜。
by ojioji (2016-02-26 09:15) 

リュカ

どうやったらこんなカッコが出来るの?っておもう格好
いろいろしてくれますよねー^^
「頭がない!」なんてことしょっちゅうなので、
笑っちゃいますww
by リュカ (2016-02-26 10:09) 

yoriko

アハハハほんと!首が落ちているのかと思ってしまいました(><)
身体が柔らかいですよね
ふと見ると以外と小さいと思ったり
そしてまたふと見るとこんなに長かったんだぁとビックリする事アリで
色んな場面でニャンコは楽しませてくれますね☆
by yoriko (2016-02-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0