SSブログ

待つのが嫌いな猫 [こてつ]

慌ただしい朝。
ドタバタと片づけをしながら振り向くと、猫の鋭い視線に出くわす。
DSC05256 (1).JPG

朝はこてつに構っている時間はなく、大急ぎで掃除機をかける。
ふと見上げると、今度はハンモックの上から猫が睨んでいる。
DSC06374 (1).JPG

デザート待ちである^^;
朝一番でこてつにご飯をあげ、人間どもの朝食や掃除が済んでからがデザートタイムだ。
DSC06781 (1).JPG
待ちきれないにゃ~!![猫]

デザートと言っても、一気食いのこてつが吐かないように、朝の分のカリカリを分けて
後であげているだけなのだが、食いしん坊猫はとても楽しみにしている。
次のスケジュールはコロコロエステ。
DSC06895 (1).JPG

今日の”猫耳ぶたまん”、横を向いている ;:ヽ(∀≦*)プッ
DSC06898 (1).JPG

自分で直接グルーミングできないアゴのあたりは特に気持ちがいいようだ。
DSC06902 (1).JPG
ふっ、スッキリしたにゃん[猫]

おまけ。
続けて猫父のお出かけネタ。
今年新調したバイクで、ヤマハ発動機コミュニケーションプラザへ。
DSC06721 (1).JPG

昔のバイクと最新のモデル。
DSC06688 (1).JPG

プラザにあるカフェのランチ。
限定好きとしては見逃すわけにはいかない。
地元静岡の美味しいものがギュッと詰まっていたそうだ。
DSC06651 (1).JPG  DSC06650 (1).JPG

ね~こてつ。
いつもかあちゃんとお留守番ばっかりでつまんないよね~。
とうちゃん置いて二人で一緒に温泉でも行ってみるかい?!
DSC06919 (1).JPG
お風呂は嫌いにゃ・・・
[猫]     だよね^^;



 


nice!(111)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 21

さとみ

コロコロエステの気持ちよさそうなお顔!
このお顔を見るために
毎日ご奉仕しなければ、ですね。
by さとみ (2015-10-16 21:09) 

ニッキー

こてつくん、「早くするにゃ」って言ってますねぇ(^_^;)
うちのにゃんずは目で訴えるよりも実力行使に出ます(*_*)
お皿にご飯を入れてると頭突きスリスリしてくるので、危うくこぼしそうに(-"-)
邪魔されなければもう少し早く出せるんだけど( 一一)

子にゃんこって限定の可愛さがありますよぉ^^
お世話をするのはもちろん大変ですが、それ以上の喜びを与えてくれます(^.^)
機会があればぜひぜひ子にゃんこを^m^
by ニッキー (2015-10-16 21:53) 

くまら

あごの下か・・・なるほど
手かただいま投薬のため、無理に口開けさせるので
口の周り触ると、思いっきり噛まれます><;
by くまら (2015-10-16 22:16) 

千晶

王子はデザートも付くのに、なぜ太らない?と思ったら、分割ご飯でしたのね。うちは、最近カヌレばかりか、朝のトーストも狙われています。(;´Д`A
by 千晶 (2015-10-16 22:40) 

さらまわし

お風呂嫌いなんですね(^^)
by さらまわし (2015-10-16 22:41) 

yes_hama

コロコロエステの時の気持ちよさそうなお顔がいいですね~。
それにしても見事なマーブルケーキ、、、じゃなかった、ニャンモナイトです。^^;
by yes_hama (2015-10-16 22:52) 

みぃにゃん

極楽すぎる生活していますね。極上の猫生活とでもいっても過言じゃあないですね。
by みぃにゃん (2015-10-16 22:56) 

そらママ

横向きの「猫耳ぶたまん」も、可愛い~♪
デザート、良い響きです^^
同じカリカリでも、一味違うお味のようです(^^)
猫父さんのバイクカッコいいですね!
カフェランチ、旗が…(お子様ランチ)に
対して、大人様ランチですね(^^)
こてつ君、まん丸~♪
by そらママ (2015-10-16 23:17) 

OMOOMO

猫耳豚まんにハマりました。
バイクかっこいい。
ランチおいしそう。
by OMOOMO (2015-10-17 00:59) 

mitsuya

ふふふ、やはりこてつ君もテレパシーが使えるようですね( ̄ー ̄)ニヤリ そしてゆきちさん家は皆さん下僕の素質ありと……(^^)
by mitsuya (2015-10-17 03:40) 

デルフィー

大人しく良い子で待ってますね(≧艸≦*)
コロコロエステ気持ち良さそうだにゃ~♪
by デルフィー (2015-10-17 07:17) 

yoriko

我が家も猫様の朝ご飯はを先に与えてから人間共が食べます(笑)
どちらが飼い主やら…です。
こてつちゃんのデザート待ちの表情が可愛い^_^表情が豊かなのでいつもニヤニヤしながら見ています。
by yoriko (2015-10-17 10:54) 

アロマたん

すごい鋭いにらみにゃ~
きりっとしててかっこいいにゃ。
シャア坊はコロコロとかブラッシングが大嫌いで良く逃げるニャ~~
by アロマたん (2015-10-17 10:59) 

mamii

コテツ君お風呂嫌いなんだね。

by mamii (2015-10-17 12:01) 

kiki

こてつ君、毎日見ても飽きないよ。
良い視線です。
by kiki (2015-10-17 12:38) 

yumineko

デザートにエステ、こてつくんいいなぁ♡
ランチはおみやげにできませんものね〜^^;
でもまるまる寝のこてつくんを眺めていれば、
それだけで癒されますね♪^^


by yumineko (2015-10-17 12:47) 

kuwachan

コロコロはホント気持ちよさそうなこてつくん。
至福な時だにゃ~とつぶやいているのかしら^^
by kuwachan (2015-10-17 15:48) 

Aちゃん

あごの下をコロコロすると気持ちいいのか~
私もやってみようかな?(^^;
by Aちゃん (2015-10-17 16:03) 

獏

こてつクン☆
本当に眼差しが要求していますね~(@w@;))
目ヂカラ凄い!!

by 獏 (2015-10-18 10:16) 

desidesi

うちのはコロコロ苦手ですが、
こてつくん気持ち良さそうですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
信頼関係の問題なのかな・・・(涙)
バイクかっこいいですね〜♪
by desidesi (2015-10-18 14:51) 

sana

睨みながら、待っててくれるんですね♪
待ちきれないニャーのお手手がかわゆい!
横向きのおまんじゅう、かわいい‥^^
by sana (2015-10-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0