SSブログ

楽しい猫ワールドいろいろ3 [こてつ]

説教する猫。
a10.JPG
とうちゃん、話があるからそこへ座ってにゃ[猫]

壁ドン!する猫。                          番台に座る猫。
a7.JPG  a3.JPG

先手必勝。
a8.JPG

猪突猛進。                               油断大敵。
DSC01480 (1).JPG   a1.JPG

一心不乱。
DSC00644 (1).JPG

寝るけど、まだ何か?[猫]
a5.JPG

おまけ。
猫父、バイクで静岡おでかけ土産。
FOR猫母。
DSC06723 (1).JPG
静岡名物三ケ日みかんのゼリー。


FORこてつ。
DSC06749 (1).JPG   DSC06753 (1).JPG
浜松餃子のマスコット「ちゃお」。
残念ながら無反応。ホントにつまらなそうな顔だ^^;
餃子には興味なしということで、猫父撃沈である。

朝夕冷え込むようになり、今シーズン初めてこてつが膝に乗ってきた[揺れるハート]
一番膝は猫母がゲット\(^o^)/
昨年の初乗りは11月17日(ブログ記事あり)、おととしは11月9日だったので、今年はずいぶん早い。
ホカペ代わりだとわかっていても、ふんわり暖かい猫が膝にいるのはイイものである。


nice!(113)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 20

猫爺

夜、練習に出かけたからお説教されましたね。
by 猫爺 (2015-10-18 21:17) 

yes_hama

さすが躍動的なこてつくん、いろいろな表情を見せますね~。
個人的には「油断大敵」のお写真がお気に入りデス。^^;
by yes_hama (2015-10-18 21:34) 

ニッキー

もしかして餃子マスコットに対してのお説教かな(^_^;)
うちは圭太やニケがガールズにちょっかいを出そうとしてはゴッドマザーに説教(ブータレてますがw)されてますw
にゃんこって本当に表情豊かですよねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-10-18 21:54) 

島猫

[ちゃお」!ってチャオチャオ餃子のちゃお?まさかね^^;
by 島猫 (2015-10-18 22:34) 

くまら

猫父さん、気持ちは判りますぞ!!
by くまら (2015-10-18 23:24) 

みぃにゃん

こてつくんに壁ドンされてみたい~でも壁ドンだけでおわらないかも・・・。
by みぃにゃん (2015-10-18 23:40) 

MIKUKO.

壁ドン姿。意外にあんよが短いのが可愛いくて(笑)
油断大敵、もう最高~~! しかも完璧 ヾ(≧▽≦)ノ
でも折角の餃子マスコット、お気に召さなかったようで、
猫父さまちょっとかわいそ・・・^^;
by MIKUKO. (2015-10-19 00:07) 

そらママ

こてつ君、本当に表情豊かですね~♪
楽しいこてつ君ワールドに、すっかりハマちゃいました!^^
猫父さんのお土産…お気に召さなかったのね^^;
by そらママ (2015-10-19 00:11) 

sana

ちょっとそこに座ってニャ、はよかったですね^^
猪突猛進は毎日撮れそう!
油断大敵もかな?
ほんとにつまらなそうなお顔がキュート^^;
by sana (2015-10-19 00:31) 

mitsuya

ワタクシ油断大敵に3000点お願いします(^^) 猫父ダメ出し食らっちゃいましたね、本当に哀れみに満ちたお顔だこと……(-_-;)
by mitsuya (2015-10-19 00:38) 

獏

じつに表情豊かですね^^)♬

by 獏 (2015-10-19 07:19) 

デルフィー

あははっ油断大敵w表情が面白い(≧艸≦*)
こてつ君ワールド楽しい~♪
折角買ってきたお土産無反応でしたか~残念^^;
by デルフィー (2015-10-19 07:24) 

りみこ

こてつくんは本当に表情が豊かですね
可愛いなぁw
お土産に反応無いのは残念でした
by りみこ (2015-10-19 13:01) 

さらまわし

こてつちゃんは何やっても可愛いニャ(^^)
by さらまわし (2015-10-19 15:05) 

yumineko

ぜ〜んぶ顔に書いてある!って言ってもいいくらい
見事に表情に出てますね〜^^
「油断大敵」最高です!! 壁ドンされたい・・♡

by yumineko (2015-10-19 15:47) 

kiki

「とうちゃん、話があるからそこへ座ってにゃ[猫]」んて、
何をしでかしましたか(笑)


by kiki (2015-10-19 17:16) 

さとみ

とっても表情が豊かですね、
言いたいことが全部わかっちゃう(^-^)

お膝に乗ってくれると幸せですよね、
トイレに行けなくても(^-^)
by さとみ (2015-10-19 21:27) 

すーさん

あ、確かに「壁ドン」だ(笑)。
可愛い〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-10-20 01:15) 

Aちゃん

ひとり壁ドン!?(^^;
by Aちゃん (2015-10-20 12:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
壁ドン!!!
こてつくん 相手になるわ~(笑)
想像しただけで萌えます✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-21 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0