SSブログ

弾丸になった?猫 [こてつ]

今日の一枚!
DSC04521 (1).JPG
弾丸猫となってバビューンと飛び出してきた。

DSC04616 (1).JPG
窓辺でパトロール中。

DSC04614 (1).JPG
機嫌よく小さな虫を猫手でポフポフ追いかけていたが・・・。

DSC04554 (1).JPG
突然大きなカラスが窓の外を横切りびっくり。

DSC04556 (1).JPG
とりあえず近くにあったキッカーを蹴り倒すも興奮さめやらず
弾丸となって駆け巡った。

DSC04553 (1).JPG
でっかい鳥だったにゃ[猫]

DSC04551 (1).JPG
ビビリ猫は猫父の足の下へ緊急避難。

DSC04422 (1).JPG
安全を確認してからハンモックへ落ち着いた。

DSC04526 (1).JPG
お疲れさん。ゆっくりおやすみ。
少し吐いて心配したが、食欲、元気ともに大丈夫そうでホッとした。

おまけ。
この暑いのにラーメンを食べに行った。
”ちょんまげ食堂”というちょっと変わった名前のお店。
ラーメン1.JPG   ラーメン2.JPG
鶏パイタンしょうゆラーメン、鶏パイタン塩ラーメン。

ラーメン3.JPG
やっぱり餃子もね♪

※実家の母が大腿骨骨折で緊急入院。
2年前に右足骨折で人工関節を入れて歩けるようになりましたが、
再び転倒し今度は左足を骨折。また同じ手術となりました。
しばらく慌ただしく、nice押し逃げになるかと思われます。
ご容赦くださいませ。


nice!(94)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 17

猫爺

こてつ君、弾丸というか空中浮遊の技を会得したのかと思いました。
by 猫爺 (2015-05-05 21:44) 

yes_hama

こてつくん、特に問題なさそうで何よりです。
でもお母様が骨折とは。大変ですね。
慌ただしさがこてつくんにも分かってくれると良いのですが。。。
ラーメン、美味しそうです。
パイタン塩ラーメンを拝見して、長崎で食べたラーメンを思い出しました。
by yes_hama (2015-05-05 21:49) 

sato3

『こてつくん、ういてる~。すごいすごい。でもちょっと、つちのこさん、みたい』(リク)
by sato3 (2015-05-05 22:12) 

ニッキー

1枚目の「バビューン」のこてつくん、本当に弾丸のようですねぇ(^^♪
ビックリ目のこてつくん、猫父さんの足元に避難なんですね(^_^;)

お母様、大変ですね(>_<)
一日でも早く治りますように<(_ _)>

by ニッキー (2015-05-05 22:23) 

OMOOMO

こてつくんの鋭い目に釘付け。
お母様お大事になさってください。
by OMOOMO (2015-05-05 22:29) 

くまら

あらら、お母様大丈夫でしょうか??
傍に居て励ましてあげて下さいね
by くまら (2015-05-05 22:40) 

Aちゃん

ビックリ顔が面白いニャ(^^;
by Aちゃん (2015-05-06 00:14) 

tarou

おはようございます
お母さん、骨折大変ですね・・・・
お大事にしてください。
by tarou (2015-05-06 06:24) 

デルフィー

見事な弾丸ですね!w
お母様大変ですね;;お大事に為さって下さい。
by デルフィー (2015-05-06 07:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
最初のお写真  見惚れました~
こてつくん かっこいい✿
お母様 早く良くなりますよう祈っております。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-06 08:42) 

amaguri

弾丸猫こてつくん超カッコいい!。
僕の持っているジャパネットで購入したニコンクールピクス19,800円ではシャッターを押した後のタイムラグがあります。例えばあくびをしているところを撮ると写っている写真はあくびが終了してしまってるのです。
だからこんなカッコいいシーンはなかなか撮れません。
by amaguri (2015-05-06 11:49) 

獏

弾丸ショット!!!めちゃ面白いです☆(^m^)

by 獏 (2015-05-06 15:23) 

sana

弾丸だ!
こてつ君、さすがの動き、さすがのショットですね^^
お母様、大変!
うちの母も長年歩行困難ではありましたが‥
お大事に^^
by sana (2015-05-06 17:28) 

りみこ

お母さま心配ですね。
大腿骨は大変と聞きます。
お大事になさって下さいませ。
by りみこ (2015-05-06 18:42) 

doudesyo

今晩は。
こてつ君はなんとか大丈夫そうですが、お母様が心配です。何事もないように祈ります。^^;
by doudesyo (2015-05-06 23:09) 

komugi0421

弾丸こてつくん!!かっこいい〜♪
こてつ君はいつも元気に遊んでいますが、あまり寝ないのかな??
お母様、大変ですね(>o<)お大事にして下さい。

by komugi0421 (2015-05-08 15:28) 

BillK-ko

猫手でぽふぽふ、可愛いですね♪虫さんは迷惑でしょうが、真剣な後ろ頭が堪らないです( ^ω^ )
お母様早く良くなられますように…お大事になさってください。
by BillK-ko (2015-05-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0