SSブログ

あくび猫とハンモック [こてつ]

ハンモックの上で大あくびが始まった。
DSC09358 (1).JPG

今日もいい天気だにゃ~[猫]
DSC09359 (1).JPG

にゃんだ?! 
とうちゃんのカメラか・・・[猫]
DSC09360 (1).JPG

あくびの邪魔しないいでにゃ![猫]
DSC09357 (1).JPG

グルーミングしようと思ったけど、カメラがあると落ち着かないにゃ[猫]
DSC09352 (1).JPG

やめようかにゃ・・・[猫]
DSC09355 (1).JPG

やっぱ、足なめるにゃ[猫]
DSC09631 (1).JPG

大事な尻尾もお手入れにゃ[猫]
DSC09638 (1).JPG

ふう~っ[猫]
DSC09640 (1).JPG

おやすみにゃ[猫][眠い(睡眠)]
DSC09646.JPG
カメラ嫌い猫。
この日は、カメラを避けるよりさっさとグルーミングして寝ることを優先したようだ。
春に眠いのは、ヒトも猫も同じのようだ。

おまけ。
春のケーキ。ひなまつりの時のもの。
DSC00917 (1).JPG    DSC00919.JPG
お菓子も明るい色のものが増えてきた。


nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 8

くまら

うちの子もカメラが苦手です
あくびの写真撮りたいけど、なかなかタイミングが・・・
by くまら (2014-03-09 23:05) 

獏

あくびの途中の目線がいいですね☆(^w^)

by 獏 (2014-03-10 05:56) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
尻尾のお手入れのときって
目が寄りますよね✿
ウチのコたちもカメラ嫌いで・・・
「嫌がる」「怒る」より
「哀しそう」になっちゃいます^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-10 08:30) 

まめ

あくびやくしゃみの瞬間、撮れたためしがありません、、、
by まめ (2014-03-10 08:39) 

ニッキー

うちのにゃんずはカメラが苦手というよりは私が撮影するのが苦手みたいです(T_T)
by ニッキー (2014-03-10 13:48) 

みぃにゃん

カメラ嫌がるときありますよね。ロッキーもオヤツとかないときはカメラを向けるとそっぽむいたりします
by みぃにゃん (2014-03-10 22:24) 

sana

大あくび~!
あごが外れそうな豪快なあくびですね♪
はい、おしまいってシッポで言われた感じ^^
うちのは私の顔を見た途端になぜかあくびすることが多いんですが、なかなか撮れません^^;
by sana (2014-03-10 23:39) 

あこ♪

春眠なんちゃらですね^^
by あこ♪ (2014-03-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0