SSブログ

くるくる変わる猫の目 [こてつ]

休みの日の午前中。
こてつが目を丸くしてじっと見つめるのは・・・
DSC00034 (1).JPG

アイロンだ。
台の下に潜んで、アイロンがちらちら見え隠れするのをじっと見ている。
DSC00028 (1).JPG

見るのはいいけど、手や鼻を出すんじゃないよ!
DSC00030 (1).JPG

しばらく遊んでもらえそうにないのがわかると、キャリーケースの中へ。
用事が終わって相手してもらえるのを待っている。
DSC00041 (1).JPG

眠いなら遠慮なく寝てていいのに・・・。
DSC00043 (1).JPG

アイロンが終わり、ちょっと近所へお出かけしようと玄関へ行くと、途端に目を丸くして飛んで来る。
脱走防止柵の向こうで、恨めしそうに見つめる。
何してるにゃ? どこか行くのかにゃ? [猫]                           
DSC00045 (2).JPG    DSC00046 (1).JPG

買い物を終えて帰宅すると、キャットタワーの上にちょっとふてくされた猫発見。
遊ばずに出かけたのがお気に召さなかったようだ。
DSC00038 (1).JPG

こてつ、お待たせ!
何して遊ぶ?
DSC05974 (1).JPG
丸くなったり、細くなったり、きら~ん[グッド(上向き矢印)]としたり、どよ~ん[バッド(下向き矢印)]としたり、
こてつの目は、本当に正直だ^^ 
台風接近中のせいか、朝から蒸し暑い。
またエアコン復活だ。


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

獏

こてつクン ホントに表情豊かですね~☆
それを捉える猫父さんのカメラワーク・・・大変でしょうね~(@w@;))♬

by 獏 (2013-09-14 14:58) 

miel-et-citron

こてつくん、遊んでもらうのを待っててかわいいですね☆
ミエルさんはいたづらに走って困らせ上手です(ノω・、) ウゥ・・・
by miel-et-citron (2013-09-14 17:18) 

ニッキー

にゃんこの目とおシッポって本当に気持ちを素直に表しますよね(^.^)
こてつくん、この後はたくさん遊んでもらえたかな^m^
by ニッキー (2013-09-14 21:01) 

くまら

脱走防止策ってやっぱ必要??
by くまら (2013-09-14 23:22) 

みぃにゃん

こてつくんはすごく表情がわかりやすいですね。あのふてくされた目が私は好きです(^O^)不機嫌ってわかりやすすぎる~。
by みぃにゃん (2013-09-15 00:15) 

あこ♪

猫の表情が豊かなのは目が重要だという事を改めて実感しました^^
by あこ♪ (2013-09-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0