SSブログ

ネコにはネズミのオモチャ [こてつ]

100円ショップのオモチャ。
この間まで見向きもしなかたのに、今日はやけに食いつきが良い。
DSC03904 (1).JPG

猫のきもち、まだまだわからない・・・。
DSC03906 (1).JPG  DSC03905 (1).JPG

コレ、100円にしては丈夫でおすすめです^^;暴れ猫のいるご家庭にぜひ。
DSC03903 (1).JPG

暑くなってきたせいか、長時間暴れることはなく,オモチャを片付けると伸びてごろ~ん。
DSC03908 (1).JPG

猫ベッドも、冬用はまったく使わなくなったので撤収。
DSC03909 (1).JPG

夏はやっぱりメッシュ素材だにゃ^^;
DSC03910 (1).JPG

おまけ。
中之島バラ園。
シンシア・ブローク.JPG
”シンシア・ブローク”

ディスティニー.JPG
”ディスティニー”

ニュー・ドーン.JPG
”ニュー・ドーン”

サンフレア.JPG
”サンフレア”

アンブリッジ・ローズ.JPG
”アンブリッジ・ローズ”
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ぴーすけ君

メッシュのベッドに目が釘付けになりました。
こういうのがあるんですね~、涼しそう。
by ぴーすけ君 (2013-06-07 21:23) 

ニッキー

このおもちゃ、我が家では人形の部分だけが残ってます(^^)
紐の部分はニケに噛みちぎられてしまいました(*_*)
メッシュbed良いですねぇ(^.^)
こういうbedがあるとうちのにゃんずもかみさんにひっつかずに自分で寝てくれるかなぁ(^_^;)
by ニッキー (2013-06-07 21:56) 

RuddyCat-Lalah

こてつ君楽しんでいますね(^_^)
さすがはこてつ君のツボを心得ていますね(≧∀≦)
私はただ振り回されるだけで・・・
ララァ様はまだ冬用のベッドです。暑いのに・・。
メッシュも出しているのですが。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-07 23:01) 

みぃにゃん

100円で壊れにくいとは優れものですね。
今まで見向きしなかったのにたまにどうしたん?と思うときありますね。
by みぃにゃん (2013-06-07 23:47) 

マンチ軍団

オモチャ気に入ってくれると嬉しいですよね!

by マンチ軍団 (2013-06-08 03:42) 

獏

私も暑がりなので・・・毛皮は着ていませんが・・・
メッシュのベッド欲しいなぁ(涙)

by 獏 (2013-06-08 04:30) 

yhiga-siura

おはようございます。
メッシュbedのこてつくん、涼しそう・・・♪
天候が不順なので、なかなか衣替えが出来ません・・・(笑)
by yhiga-siura (2013-06-08 06:34) 

のらん

おっ、さすが!!! 気温の違いがわかるオトコ、こてつさんですね♪
by のらん (2013-06-08 13:07) 

あこ♪

朝晩は涼しかったりもしますが、それでもやはり夏は着実に近づいているわけで・・・。
こてつくんももうフリースとかだと暑いのでしょうw
これからは床にべろ~んと伸びることが増えるでしょう^^
by あこ♪ (2013-06-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0