SSブログ

おんぶおばけみたいな猫 [こてつ]

かなり飽きっぽいこてつ。
いろいろなブームが突然やってきて、あっという間に去っていく。
最近は、猫母の背中に乗るのが大ブーム。
DSC05962 (1).JPG
窓から外を眺めていたのに・・・

猫母が掃除を始めたとたんに、背中に飛び乗った。
DSC07832 (1).JPG   DSC07710 (1).JPG

こてつ、重いから降りて・・・。
DSC07714 (1).JPG
イヤにゃ~[猫]

早くお掃除してしまわないと、お仕事遅れちゃうのよ~。
DSC07713 (1).JPG   DSC07834 (1).JPG
頑張れかあちゃん。このまま窓から外を見るにゃ[猫]

別の日にも、こうやって背中にベッタリ貼り付いてきた。
昔々見た「おんぶおばけ」というアニメ。
「おんぶ~っ」と叫んで背中にしがみついてくるオバケを、ふと思い出した[わーい(嬉しい顔)]
DSC07231 (1).JPG

こてつ~、猫が乗るのは背中じゃなくて膝が定番だから。
いいね!
DSC07795 (1).JPG

聞いてる?
DSC07721 (1).JPG
ヒトの話を聞かないのも、猫の定番である。

2013年、春。
猫母、異動になりました。
サラリーマンの常とはいえ、バタバタいたします。
そんなわけで、ブログのご訪問、コメント等、大幅に遅れる可能性大。
なにとぞご容赦くださいませ。
あ~あ、大変だ^^;


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

RuddyCat-Lalah

こてつ君は本当に猫母さんの事が好きなのですね(^^)
猫母さんが異動の準備で忙しく、こてつ君へ目が向く時間が
少なくなってきたのを感じて、もう少し遊んで欲しかったのでしょうね。
異動で大変かと思いますが、こてつ君の肩乗り許してあげて下さいね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-28 22:56) 

みぃにゃん

確かに背中におんぶみたいにのられちゃうまっすぐする事も出来ないですねぇ~ドヤ顔で乗ってる感じがまた・・・まっすぐたてませんね。
最近ブームなんでしょうか?
移動ですか?最初慣れないと思いますが頑張ってください。
私も正社員のt時に男性ばかりの(おっさんだらけ)部署に異動になりました。

by みぃにゃん (2013-03-28 23:01) 

獏

おんぶお化け・・・・実に懐かしいデス(^w^)☆
異動ですか~お疲れ様です☆
落ち着かれるまで大変でしょうけど・・・・
こっち(ブログ)はテキトーにマイペースでやって下さい(@@;)))
その分こてつクンとの時間を減らさないようにしてあげて下さい~☆


by 獏 (2013-03-28 23:04) 

ニッキー

おんぶお化け、懐かしいなぁ^^
こてつくん、猫母さんの背中が大好きなんですね(^^♪
我が家のガールズも背中が好きですが、私相手の場合は高い場所に移動するための踏み台です(T_T)
異動は新しい環境に慣れるまでが大変ですよねぇ(>_<)
こてつくんにまったり癒されてくださいね(^.^)
by ニッキー (2013-03-28 23:36) 

ぴーすけ君

ニャンコにもマイブームってありますよね~。
背中に乗るのがブームw背中の乗りごご地が良いのかしらね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-29 10:12) 

あこ♪

体調不良のため、ご無沙汰してしまいました。
こてつくんと猫母さんの運動タイムは健在のようで^^
毛の抜ける時期なので、コロコロ好きはありがたいかもですね^^
背中の上は、もう暑いのではないでしょうかw
by あこ♪ (2013-03-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0