SSブログ

やめて、撮らないで!な猫 [こてつ]

暖かくなってきた。
冬の間はコタツの中へ潜り込んでいたこてつも、キャットタワーで眠ることが多くなった。
ただいまウトウト中。
寝床いっぱい、いっぱいに広がっている[わーい(嬉しい顔)]・・・クビがない。
DSC06696 (1).JPG
ぼへ~[猫]

そろそろ、起きそうかな?・・・と、こてつのアクビを撮る事を趣味にしている
猫父がカメラを構える。
DSC06708 (1).JPG

よし、来たぞ!
DSC06709 (1).JPG

いつもながら豪快なアクビで。
DSC06710 (1).JPG

やめて!撮らないでにゃ!![猫]
DSC06711 (1).JPG
猫父、怒られました。
すごすごとカメラを下ろし、キャットタワーから離れた場所からまた狙う。

DSC06949 (1).JPG
猫父の移動を確認して、もう一度、ゆっくりあくびをやり直し。

DSC07501 (1).JPG
ストン、と降りて活動開始だ。

こてつの写真はいっぱい撮りたい。
でも、こてつはカメラを向けられるのが嫌い。
プライベートをブログに載せて、どんどん世界中へ発信していると知ったら、
怒るだろうな・・・。
DSC06749 (1).JPG
モデル料、たっぷりカリカリで払ってもらうからにゃ[猫]


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

みぃにゃん

私もじっとかまえてだと顔をそらすので自然にパシャパシャととっています。
光るのが嫌なんでしょうね。
by みぃにゃん (2013-03-29 21:58) 

RuddyCat-Lalah

こてつ君もおこたは卒業ですね。
欠伸はそろそろ出そうかなって思ったら直ぐにカメラの用意をして待ち構えて
いないと駄目ですね(^^;)
とくにこてつ君のようにカメラNGの子は。
blogの事、こてつ君に気づかれたらどうなるでしょうね(>_<)
猫父さんと猫母さんのプライベートも発信されてしまうのでしょうか(°□°;)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-29 22:07) 

めい

こてつちゃんはなにをしても可愛いの一言です^^
つい笑顔になってしまうこてつちゃんの癒しの
オーラーをもらいました^^
by めい (2013-03-29 23:27) 

ニッキー

そうですよねぇ、冬はこたつで春が近づくとタワーですよねぇ^^
うちのボーイズは最近の暖かい日は床に落ちてます(-_-)
やっぱりどう考えても床に落ちるのは早すぎますよねぇ(^_^;)
私もにゃんずのアクビ顔が大好きなのでアクビの気配を感じるとすぐさまカメラを
構えますが、近づきすぎると嫌がるので大体は望遠で撮ってます(>_<)
家の中で望遠って・・・時々寂しくなります(T_T)

by ニッキー (2013-03-29 23:46) 

libre*

どの表情もとても可愛いです~♪
by libre* (2013-03-29 23:55) 

三段透人

みぃにゃんさん

もう1万枚以上撮っているのでそろそろ慣れて欲しいです(^^)
カメラを向けられること自体嫌なようです。
by 三段透人 (2013-03-31 15:25) 

三段透人

RuddyCat-Lalah さん

欠伸は高速連写で欠伸開始直前から撮りたいんですよ。
でも、設定を変えていて出遅れることが多いです。

こてつがblog書いたら何を発信するんでしょうね?
猫父母のプライベートはやめてよ(^^)
by 三段透人 (2013-03-31 15:28) 

三段透人

めい さん

ありがとうございます。
私たちもこてつのおかげで楽しい毎日です。
by 三段透人 (2013-03-31 15:30) 

三段透人

ニッキー さん

こたつは構ってもらえないとわかってぐれた時にまだ使っているようです(^^)
猫の寝場所で春を感じられるのも楽しいですね。

望遠で撮ったらこてつも嫌がらないかなぁ・・・。

by 三段透人 (2013-03-31 15:33) 

三段透人

libre* さん

ありがとうございます。
表情豊かでときどき変な顔もしますが、それもまた楽しいです。
by 三段透人 (2013-03-31 15:34) 

あこ♪

うちもカメラを向けるとそっぽ向かれちゃいます。
写真撮られてるってわかっているのか、謎です。
by あこ♪ (2013-04-01 13:14) 

三段透人

あこ♪さん

絶対わかっていると思います。だってじっとしているからと思ってカメラを向けるとカメラに向かって動き出すんですから。
そうすると写真を撮れないことも分かっているんじゃないかと思います。
by 三段透人 (2013-04-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0