SSブログ

コロコロされるのが大好き過ぎる猫 [こてつ]

年が変わっても、こてつのコロコロ好きは変化なし。
首周りや背中をコロコロすると喜ぶのまもちろんのこと、この頃は
ひっくり返ってノドもコロコロされたがる。
DSC02953 (1).JPG

あまりの気持ちよさに、ポフッと裏返る猫足[揺れるハート]
DSC03052 (1).JPG

では、のどをコロコロされる短い動画(24秒)をどうぞ。

お天気がよく日向があたたかい日は、こたつから出てカゴで寝る[眠い(睡眠)]
DSC02999 (1).JPG

大きくなってみっちり詰め詰め感が増した。
DSC03002 (1).JPG

丸い^^;
DSC03003 (1).JPG

カゴに敷いているこのフリースは、こてつが我が家へやって来た時に、
ブリーダーさんご夫婦が一緒に持ってきてくれたモノ。
子猫の頃から慣れ親しんだフリース。
洗濯してもやっぱり一番安心するようだ。
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

ぴーすけ君

わたしもコロコロしてみたいです。
by ぴーすけ君 (2013-01-19 14:13) 

のらん

コロコロが気持ちよさそう~♪
by のらん (2013-01-19 17:26) 

ohbayashi

かわいすぎますなっ(*´艸`*)
by ohbayashi (2013-01-19 17:42) 

amechan

「気持ち~、もう、どうにでもして~」というこてつちゃんの顔がかわいいですね。
by amechan (2013-01-19 17:50) 

RuddyCat-Lalah

コロコロの使い方って、布団の猫っ毛を採る以外にもこんな楽しい使い方が
あるなんて。本当に気持ちよさそう。うちの子では、猫足が寝返るまえに爪を
立てられそうです(^_^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-01-19 18:23) 

マチャ

至福のときですね(*´∇`*)
by マチャ (2013-01-19 19:50) 

ゆきち

ぴーすけ君さま

最初は嫌がって逃げていたのに、いったい何がきっかけで好きになったのかは不明です^^;
甘えてくれるので楽しいですよ♪
by ゆきち (2013-01-19 21:40) 

ゆきち

のらんさま

普通、ニャンコはネチョッとしたテープの感触が嫌いなハズなんですが^^;
喜んでくれて、抜け毛も取れて、一石二鳥です。
by ゆきち (2013-01-19 21:40) 

ゆきち

ohbayashiさま

ノドをゴロゴロ鳴らしっぱなになので、気分いいのだと思います^^
たま~に、テンションあがってカプッと噛まれますが・・・。
by ゆきち (2013-01-19 21:43) 

ゆきち

amechanさま

猫手をグーパーするので、お母さん猫にグルーミングされているような
気分なのかもしれません^^
by ゆきち (2013-01-19 21:44) 

ゆきち

RuddyCat-Lalahさま

ソファやクッションの毛を取るより、猫本体から先にとってしまった方が
楽チンです♪
普通は・・・嫌がるはず。こてつ、ちょっと変わってます^^;
by ゆきち (2013-01-19 21:46) 

ゆきち

ニャンコ、飼い主ともに、幸せな時間です♪

by ゆきち (2013-01-19 21:47) 

あーちゃ

ほんと、気持ち良さそう。
by あーちゃ (2013-01-19 22:11) 

みぃにゃん

コロコロにマッサージ効果があるのでしょうか?それぐらい気持ちよさそうにしていますね。
おうちにやってきたときに一緒にやってきたカゴ、こてつくんもなんとなくわかっているのでしょうね。故郷のカホリというかなんというか・・・。
by みぃにゃん (2013-01-19 22:13) 

ニッキー

コロコロが大好きなこてつくん、とっても気持ち良さそうですねぇ(^^♪
でもこうやってコロコロさせてくれると換毛期が楽ちんですね(^.^)
こてつくん、何て親孝行なんだろう(=^・^=)
我が家の換毛期は人間の負け続きです(-"-)
by ニッキー (2013-01-20 10:14) 

ゆきち

あーちゃさま

あんまり気持ちよさそうなので、なかなか途中でやめられず、
平日は遅刻しそうになってます^^;
by ゆきち (2013-01-20 23:37) 

ゆきち

みぃにゃんさま

抜け毛は取れるし、マッサージ効果があればなおよしですね^^
我が家へやってきた時のこと、覚えてるのかなあ~???
ビビッてテーブルの下に隠れていたニャンコとは思えない暴れっぷりです。
by ゆきち (2013-01-20 23:37) 

ゆきち

ニッキーさま

1にゃんでも、換毛期は相当な抜け毛でしたから大変ですよね^^;
ブラッシング嫌いでも、コロコロ好きでいてくれれば、なんとか乗り切れそうです。
コロコロの消費量はものすごいですが・・・。
by ゆきち (2013-01-20 23:40) 

あこ♪

コロコロ動画、特に最後の方は気持ち良すぎて目がうつろですねw
by あこ♪ (2013-01-21 17:59) 

ゆきち

あこ♪さま

こんなネチョネチョのテープでコロコロされて喜ぶなんて、
やっぱりちょっと変ですよね^^;
お掃除助かるのでありがたいですけど・・・。
by ゆきち (2013-01-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0