SSブログ

お風呂場が写真スタジオになる猫 [こてつ]

最近、お風呂場へよく侵入するこてつ。
困ったな~と思っていたが、ここが明るいし、他にモノがないし、
写真がとても撮りやすい。
DSC01052 (1).JPG
色合いも、こてつ本来の毛色がほぼキレイに出る[ぴかぴか(新しい)]

DSC00961 (1).JPG
本人も、何が楽しいのかわからないが、あまりカメラを気にせず
いい表情をしてくれる。

DSC00962 (1).JPG
手すりにのった。

DSC00963 (1).JPG
ツルツル滑りながらの移動が不安定でいいらしい。

DSC00964 (1).JPG
落ちてもケガする高さではないので放置。

DSC01056 (1).JPG
そろそろ、お湯入れるよ~

DSC01057 (1).JPG
一緒に入ろうよ~何だよ、その逃げ腰は・・・。

・・・今日もダメでした[ふらふら]
気長に「猫見風呂[いい気分(温泉)]」、挑戦し続けます。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ニッキー

猫見風呂堪能までもう少しですね(^.^)
こうやってお風呂場の楽しさをこてつくんが覚えてくれれば^m^

by ニッキー (2012-12-18 22:02) 

みぃにゃん

ホントバックの白といいスタジオみたいですね~。
一緒に入れるのはいつになるかな~?
by みぃにゃん (2012-12-18 23:20) 

ゆきち

ニッキーさま

少しずつ、少しずつ。
シャワーのいやな思い出を忘れさせて、猫見風呂へ導きたいと思います^^
あったかいし、湯気も好きだし、うまくいきそうな気がしてきました。
by ゆきち (2012-12-18 23:52) 

ゆきち

みぃにゃんさま

部屋の中はどうしても暗いし、照明も暖色光が多いので、こてつの毛色が
茶色っぽくなってしまいます。
お風呂の白がレフ板のようになっているのでしょかね^^
by ゆきち (2012-12-18 23:54) 

ぷち

こてつちゃん、モデルさんみたいに撮れてる(笑)
うちは、浴槽につかってると進入してきますよ~
そうなると、、、、もう余分な物音を立てないようにとか、
ビビらせないようにとか、考えすぎて動けなくなります(笑)
つかったまま出るに出られず、のぼせそうになったこともしばしば(^-^;)
by ぷち (2012-12-19 11:29) 

あこ♪

お風呂のふた、ありますか?
お湯をはってお風呂のふたをしておくと、ふたの上があたたかいので寝ますよ。
ただ、暴れすぎるとふたが外れて・・・という事故になりかねないので、気をつけてください。
by あこ♪ (2012-12-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0