SSブログ

猫の仕返し [こてつ]

こてつは、ビニール袋が大好き[ぴかぴか(新しい)]
特に新しい袋は見逃さない。
今日も100円ショップのレジ袋に入ってご満悦だ。
あんまり楽しそうにしているので、ちょっいと袋ごと持ち上げてみた[グッド(上向き矢印)]
DSC04121 (1).JPG  DSC04122 (1).JPG
にゃ?[猫]                      にゃんだ??[猫]

どう、こてつ、気分はいいか~い??
DSC04123 (1).JPG
かあちゃん、下ろしてにゃ~[猫]

DSC04124 (1).JPG
びっくりしたにゃ、もう[猫]

いつも、スーパーのレジ袋に飛び込んできて邪魔するから、
ちょびっと仕返しだよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

と、その直後。油断した隙に、押し入れに侵入された[がく~(落胆した顔)]
DSC04006 (1).JPG
ボクを甘くみるにゃ[猫]

そして、ビニール袋をガジガジ。ボロボロに・・・。
DSC04004 (1).JPG

あ~、やめて~[ふらふら]
言っとくけど、それ、こてつのトイレシートが入ってるんだよ・・・
DSC04005 (1).JPG
きっちり、倍にして仕返ししてくれた。

よし、これで仲直りだぞ!
DSC02655 (1).JPG

「猫の恩返し」という映画があった[映画]
「猫の仕返し」ではファンタジーになりそうもない[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

みぃにゃん

ちゃっかり倍返しされていますね。最後の仲良しのしるしがすごく萌え~
by みぃにゃん (2012-09-02 14:42) 

青竹

こてつ君、ビニール袋で運ばれてしまったんですね。
私も昔飼っていた猫にしたことがあります。
怖がるかなと思ったら、もっとやってと全然出てこず
中でカシャカシャ言うビニール袋にじゃれついていました。
でもこてつ君もしっかりと仕返ししてくれますね。
by 青竹 (2012-09-02 14:51) 

しまパパ

こてつくん、最後に仕返し!(>_<)
でもトイレシートが入っていたとは…。
ウチも小さい頃よく袋に入れて(入って?)遊んでましたよ。
今では大きくて無理ですけどね。
by しまパパ (2012-09-02 17:10) 

あーちゃ

こてつ君は、トイレシートなの?^^)大事なのだから、いたずらしないようにね。
by あーちゃ (2012-09-02 21:11) 

ゆきち

みぃにゃんさま

蹴っ飛ばしてしまったら、あとで足を踏みに来たり、
けっこう執念深いかもしれません^^;
怒ったあとも、その日の終わりには、できるだけ仲直りするように
しています^^

by ゆきち (2012-09-02 22:27) 

ゆきち

青竹さま

袋のガサガサは好きなんですが、
持ち上げられるのは不安みたいです。
子猫の頃は、抱っこを嫌がるので、よく洗濯カゴに入れて
運んでいました^^;
by ゆきち (2012-09-02 22:30) 

ゆきち

しまパパさま

おとなしく袋に入っていてくれるならイイのですが、
暴れて、食いちぎって、ヘタすると飲み込んでしまうので、
目が離せません・・・
高価なオモチャよりも、レジ袋やダンボールで遊ぶのが楽しそうです^^
by ゆきち (2012-09-02 22:32) 

ゆきち

あーちゃさま

正確には、トイレマットです^^;
失礼しました。
システムトイレで、一番下にひのきのマットを敷いて、
その上にひのきのチップを入れてます。

by ゆきち (2012-09-02 22:36) 

花火師

うちはウランちゃんがガサガサ音が嫌いみたいで・・・
そのくせ胃がムカムカしてるときはビニールをかじるんですけどね
by 花火師 (2012-09-02 23:55) 

Rae

エーーー!!!???
袋を持ち上げたら、楽しかった…ことない、こてつくん??
しっかり、倍返し…(泣)
by Rae (2012-09-03 18:29) 

ゆきち

花火師さま

袋のガサガサが苦手なニャンコもいるんですね^^;
こてつも、かじり過ぎて食べてしまうので、適当なところで
取り上げなければいけません・・・。
by ゆきち (2012-09-03 21:10) 

ゆきち

Raeさま

こてつは超ビビリ猫。
持ち上げられると恐いみたいです^^;
抱っこして持ち上げるのも嫌がるので、ちょっと寂しいです。
by ゆきち (2012-09-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0