SSブログ

目を開いたまま固まる猫 [こてつ]

月が替わっても、まだまだ暑い。
裏返しこてつを、もうしばらく楽しめそうだ[わーい(嬉しい顔)]
DSC04087 (1).JPG
何だか今日は、顔が横に平べったい・・・

こてつ?
DSC04088 (1).JPG
応答なし。

お~い、生きてるか?
DSC04089 (1).JPG
反応なし。

目を開いたまま動かない。
・・・異星人と交信でもしているのだろうか???[雷]
DSC04086 (1).JPG

そして、ほんの数分後・・・
よ~し、起動するにゃ![猫]
DSC03593 (1).JPG

とうちゃん、おもちゃ取って![猫]
DSC04162 (1).JPG
あっという間に、いつものこてつに戻った。
こてつと暮らしはじめて10ヶ月。
まだまだ新しい発見があって、見ていて本当に飽きない^^;
せっかくの面白いこてつの行動を見逃しそうで、
留守にするのがもったいない。
すっかり猫中毒になってしまったようだ[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。
DSC04657.JPG
昨夕のちょっと不気味な空。
真っ黒な雨雲と夕焼け。
遠くで雷鳴が響いていたが、雨は降らなかった。
ここのところ、天候が不安定だ。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

あーちゃ

私もすっかり猫中毒です。出張も行きたくありません・・
by あーちゃ (2012-09-01 15:03) 

(。・_・。)2k

凄い空ですね~
メッチャ綺麗です(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-01 15:27) 

のらん

こてつさん、リセットボタンはどこにあるのかしら~(^-^)
by のらん (2012-09-01 17:06) 

きらぴか

猫にしか聞こえない感じない何かと交信していたのかな?
もしくは寝てた!?\(◎o◎)/
猫中毒は危険ですよ~1度ハマると絶対に抜け出せませんw
by きらぴか (2012-09-01 19:42) 

マチャ

どこと交信してたんでしょうね(^-^;
by マチャ (2012-09-01 19:58) 

花火師

交信中・・・萌えますね (=^▽^=)
こちらも真っ黒い雲が出てましたが雨は降らず・・・
by 花火師 (2012-09-01 20:09) 

みぃにゃん

目を開けたまっまで固まってるのは息してるか確認したくなりますね
ゆきちさんを驚かす罠だったりして・・・。
by みぃにゃん (2012-09-01 22:13) 

ゆきち

あーちゃさま

出かけていても、こてつが気になって、早く帰ろうと思ったり
してしまいます。
過保護すぎますかね~^^;
by ゆきち (2012-09-01 23:26) 

ゆきち

(。・_・。)2kさま

ホントに凄い空でした。
腕があれば、もっと綺麗に撮れたハズなんですが・・・^^;
by ゆきち (2012-09-01 23:28) 

ゆきち

のらんさま

こてつのリセットボタン、おなかのモフモフの毛に隠れているかも
しれないので、探してみます^^

by ゆきち (2012-09-01 23:29) 

ゆきち

きらぴかさま

もうすでに、猫依存症かもしれません^^;
こてつにはあまり頼られてはいませんが、こっちは気になって、気になって。
構いすぎると嫌われるよと、友人には釘をさされています。
by ゆきち (2012-09-01 23:31) 

ゆきち

マチャさま

宇宙から送り込まれたスパイかもしれませんね~。
スパイにしては、できが悪いですが・・・^^;
by ゆきち (2012-09-01 23:33) 

ゆきち

花火師さま

天候不安定で、こてつも雷雨のたびにビビッます^^;
同じ交信するなら、気のいい宇宙人と仲良くしていて欲しいです♪
by ゆきち (2012-09-01 23:35) 

ゆきち

みぃにゃんさま

確かに、目を開いたままなのでちょっと怖いです^^;
演技だとしたら表彰ものですね~。

by ゆきち (2012-09-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0