SSブログ

開きっぱなしの猫 [こてつ]

さかさまになると、こてつの顎は尖がっている。
(若い頃の小泉今日子みたいだ、と指摘されました^^)
DSC03154 (1).JPG

最近は仰向けばかりなので、常にこの顔だ。
猫というより・・・タヌキに近い??[わーい(嬉しい顔)]
DSC03152 (1).JPG

カワイイにはカワイイが、開きすぎちゃいますか^^;
DSC03153 (1).JPG

おっ、起きてみる?
DSC03155 (1).JPG

あかん[バッド(下向き矢印)]
今日は、何を言ってもオモチャ見せてもこのままだ。
お天気が悪いからか?
それとも、具合悪いのかい??
DSC03158 (1).JPG

暑い夏、こてつを起き上がらせる魔力を持つもの、
最後に残ったのは、やはり、おやつだった。
DSC03031 (1).JPG

しかし、うまそうに食べるね~[わーい(嬉しい顔)]
指までかじらないでよ。
DSC03033 (1).JPG
歯みがき用なんだから、丸のみしないでしっかり噛んで!

DSC03048 (1).JPG
こてつを起こすのに、毎回おやつをあげていたら
ぽっちゃり猫街道まっしぐらだ^^;
また、新しいオモチャを投入するかな・・・と悩む猫バカ親でした。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

きらぴか

kyon2の顎!確かに!
分かりますよ~その例え♡アラフォーですので 笑
おやつを食べたって事は、具合が悪い訳ではなかったのですね
良かった~(*^_^*)
我が家の長男もこてつくんのファンでございます♡
先ほども「こてつくん、カワイイなぁ」と後ろでつぶやいていました☆
by きらぴか (2012-08-14 20:53) 

あーちゃ

逆三角形のキョンキョンのあご!こてつくん、かわいいーーー><)超もえますww
美人さんにみえちゃう(失礼)

by あーちゃ (2012-08-14 22:43) 

ゆきち

2日連続の雷雨で、かなりビビってましたので、少々寝不足
だったのかもしれませんが、基本的にこてつのゴロゴロは、
単なるグータラかオモチャに飽きたか、どちらかのようです。
ファンだなんて、なんだか恥ずかしいです^^;
こんな食いしん坊の暴れん坊なのに・・・ ありがとうございます♪

by ゆきち (2012-08-14 22:52) 

ゆきち

あーちゃさま

ありがとうございます♪
そんな美人に見えるなら、ずっと裏返しておきますよ^^
by ゆきち (2012-08-14 22:53) 

(。・_・。)2k

猫背が直っちゃいそうですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-14 23:10) 

みぃにゃん

小泉今日子・・・似てるかも~こてつくんは顔が小さいですね~
だから似てるのかも?とくに逆三角形の顔が似てるね~
by みぃにゃん (2012-08-14 23:30) 

青竹

こてつ君の表情や仕草がなんとも可愛いです。
これではおやつをあげたくなってしまいます。
by 青竹 (2012-08-15 11:05) 

ゆきち

(。・_・。)2k さま

これだけ裏返り生活が長いと、猫背に戻れない心配が
ありますね~^^;
いろいろ面白い格好をしてくれるので、楽しいです♪
by ゆきち (2012-08-15 16:21) 

ゆきち

みぃにゃんさま

普段は丸っこく見えるので、裏返ると逆三角形の違う猫相になって
面白いです。
夏前に大量に毛が抜けて、冬よりも顔は一回り小さいです^^

by ゆきち (2012-08-15 16:25) 

ゆきち

青竹さま

こてつの仕草は、見ていて飽きないです^^
見逃したら悔しい気がして、ついつい出不精になってしまいます。
by ゆきち (2012-08-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0