SSブログ

イスを回したい猫 [こてつ]

台所の回るイス。
もともとは、猫母が料理中に座ったり、高い棚のものを取るために
買ったのだが、現在はこてつのオモチャになっている。
DSC01668 (1).JPG

乗った時にクルクル回してあげたのが楽しかったらしく、
自分で回そうとジタバタする。
DSC01669 (1).JPG

それ、頑張っても無理だと思うよ。
DSC01670 (1).JPG

おっと、諦めましたか。
DSC01671 (1).JPG

違った!マグロスティックを冷蔵庫からこっそり出したのに
気付かれただけでした。
DSC01637 (1).JPG

遊びよりごはん。
まだまだ大きくなりそうだね。
DSC01735 (1).JPG
ボク、とうちゃんより大きくなる![猫]

・・・・・まぁ頑張りなはれ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

みぃにゃん

椅子グルグルまわるの好きなんですね~人間の子供と同じですね~
ほんとそう見えてきたな~。遊びたくて仕方ないのかな~?
by みぃにゃん (2012-07-02 21:32) 

千晶

きっと大きくなるよ、こてつちゃん。
うちの長猫と同じぐらい、食欲旺盛だもん。なぜかビビりなところも似ています。
by 千晶 (2012-07-02 23:09) 

花火師

コメントありがとうございます!
きっと大きくなるでしょうけど、遊んであげて運動神経のいい子になるといいですね
うちのはかなりなオデブですが、運動神経はいいんですよ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-07-03 11:19) 

nana_hyr

かわゆい(o´艸`o)
大きくなれば、きっと、自分で椅子をクルンクルンできるようになるよ!
なんて、猫バカかな、これじゃw
1枚目が特にかわゆいですね^^
あ~、もう一回うちの子も子供に戻らんかな~ww
クリックすると追いかけてくるネコちゃん^^、わたしも入れてみました。
猫が好きだとどうしてもこういうのはずせないですよね♪
by nana_hyr (2012-07-03 19:06) 

ゆきち

みぃにゃんさま
あんまり回すと吐くんじゃないかと心配しつつ、
反応が面白くて、ついついグルグルまわしてしまいます。
どっちが遊んでもらってるんだかわかりません^^;
by ゆきち (2012-07-03 20:22) 

ゆきち

千晶さま
食欲旺盛でビビリ、まさにその通り^^
どこまで長~く伸びるか楽しみです。
by ゆきち (2012-07-03 20:24) 

ゆきち

花火師さま
一人猫なので遊び相手は私たち人間だけ。
一緒にいる時間は、できるだけなんだかんだ遊びながら走ったり、
ジャンプしたりできるように気を付けてます。
こちらも汗だくですが^^;
by ゆきち (2012-07-03 20:26) 

ゆきち

nana_hyrさま
何にでも興味を示してくれるので、一日中見てても
飽きないです^^;
必要以上に興味持たれるとズタズタになりますけどね(>0<)
by ゆきち (2012-07-03 20:29) 

マチャ

自分で回そうとするなんて、可愛いですね~(*´∇`*)
by マチャ (2012-07-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0