SSブログ

用心深い猫 [こてつ]

昨日からリビングに登場した流水器。

あのピンクのやつ、今日もボクの水飲み場にいるな[猫]
DSC01882 (1).JPG

近寄りたいけど、とうちゃんいないし、大丈夫かにゃ・・[猫]
DSC01827 (1).JPG

ちょっと座布団の上で様子見よ[猫]
DSC01959 (1).JPG

・・・こいつ音はするけど、動かないな[猫]
DSC01862 (1).JPG

じゃ、追いかけられたりは、しないってことだよな[猫]
DSC01861 (1).JPG

もうしばらく様子を見るにゃ[猫]
DSC01843 (1).JPG

やっぱり水だ~[猫]
DSC01828 (1).JPG
どんだけ用心深いねん!
昨日も飲んだやろ~っと思わず突っ込みたくなるビビリ猫こてつです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

nana_hyr

こんにちは。こてつちゃんアゴまでひいてるw
警戒するのは悪いことじゃないですよね^^;
ちょびっとはそういうのも必要^^
害はないと安心できれば活躍まちがいなしですにゃ。
様子見してる姿、気にしてる姿が可愛くてずっと眺めていたくなりますね^^
我が家只今診察中!
by nana_hyr (2012-07-02 10:40) 

ゆきち

nana_hyrさま
行ったり来たり様子を伺ってる表情を、こっそり見ているのは
かな~り楽しいです^^;
診察、良い結果でありますように。
by ゆきち (2012-07-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0