SSブログ

猫を虜にするオモチャ [こてつ]

こてつのお気に入りオモチャNO1は”キラキラボール”。
転がして、追いかけて、噛んで、飽きることなく遊ぶのだが・・・。
最近は噛みちぎって食べてしまうようになり、危ないのですべて没収[爆弾]
退屈そうなこてつと、いろんなオモチャで遊んでみるのだが、
イマイチ食いつきが悪い[バッド(下向き矢印)]
探しに探して、ついに起死回生のスマッシュヒットが見つかった[ひらめき]
猫父の知人おすすめの逸品だ[ぴかぴか(新しい)]
DSC00973 (1).JPG
”プレイキャットミニ”。
釣竿の先にフライがついているだけなのだが、
こてつの目は、ビニール袋から出す前に、先端のボールに釘づけだ。

逃がさないにゃ[猫]
DSC00990 (1).JPG

にゃ~んぷ![猫]
DSC00986 (1).JPG
あまりに高く飛びすぎ、猫母のカメラがついていけない・・・。

やっと、摑まえたにゃん[猫]
DSC00980 (1).JPG
得意げに、お尻尾まっすぐだね。

もっと遊んでにゃ~[猫]
DSC00989 (1).JPG
こてつ、もう30分は走りまわってるよ。
そろそろ休憩しないとね。

最後にもう一っ跳びにゃ![猫]
DSC00916 (1).JPG
すごい身体能力[ぴかぴか(新しい)]
一気に野性に目覚めた感じかな???

オモチャを片付けた途端、一気にお休みモード突入。
DSC00968.JPG
遊び疲れて眠る、子猫の顔に戻ってる・・・[わーい(嬉しい顔)]
あんなにジャンプして走り回ったの、久しぶりだからね。
お気に入りのおもちゃが見つかって、良かった、良かった。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

あーちゃ

すごい!こういう瞬間、なかなかカメラでとらえられないです。
こてつくんは、元気ですねー^^)男の子だからかなあw
新しいおもちゃよかったねー^^)
by あーちゃ (2012-06-02 21:00) 

ゆきち

あーちゃさま
運動量とても多いです。
男の子と女の子ではかなり違うみたいですね^^
子猫の頃は、おっとりしてるかな~と思っていましたが、
かなりの暴れん坊です。
by ゆきち (2012-06-03 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0