SSブログ

猫母を待ちきれない猫 [こてつ]

今日は猫母の帰りが遅い。
パソコンルームにいるとこてつがやって来た。
DSC00719 (1).JPG
ねえ、かあちゃん、まだ?[猫]

今日は残業だって言ってたよ。
DSC00715 (1).JPG
ふ~ん。つまんないの[猫]
(こてつにケーブルを噛みきられ、ただの黒い箱になったプリンタ。)

とうちゃんがいるからイイじゃないか!!
DSC00714 (1).JPG
だって、パソコンで遊んでばかりなんだもん[猫]


DSC00728 (1).JPG
あっ!来た!![猫]

どれどれ・・・[目]お隣のおじさんだよ~こてつ。
DSC00730 (1).JPG
[猫][あせあせ(飛び散る汗)]にゃに!?

DSC00729 (1).JPG
とうちゃん、間違えたって、かあちゃんには内緒!
男の約束だよ!!

マンションの廊下側も窓を少し開けておくと、そこからこてつが
行き来する人間をチェックしている。
今のところ、足音で猫父母と、ご近所さんとの区別はできていないようだ。
猫って確か、耳がいいんだよね?こてつ???[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あーちゃ

こてつちゃん、かわいいなあ。お母さん早く帰ってくるといいね^^)
by あーちゃ (2012-06-02 06:29) 

ゆきち

あーちゃさま
いつも玄関でお迎えしてくれるので、嬉しいです♪
by ゆきち (2012-06-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0