SSブログ

背中に乗りたがる猫 [こてつ]

春は抜け毛の季節。
せっせと掃除機かけに励む猫母[あせあせ(飛び散る汗)]
めくれあがったバスマットを直そうとかがんだ瞬間、乗られました[ふらふら]
DSC09766 (1).JPG
にゃ~ん![猫]

こてつ!掃除中だから降りて!!
重いってば!!!
DSC09767 (1).JPG
やだにゃ~ん![猫]

こりゃ!朝の忙しいときに何すんの???
腰が持たんから降りて~、お願い・・・。
DSC09768 (1).JPG
かあちゃん、がんはるのだにゃ~[猫]

これは、洗面所の鏡を撮った写真。
右端の青い半纏は、困っている猫母を助けることなく、
「わ~、こてつの尻尾、ぞうさんの鼻みたいだ!!」
と、写真撮影に没頭する猫父[ふらふら]
・・・まあ、3人一緒に写真におさまるのは珍しいからエエか[わーい(嬉しい顔)]
DSC09644.JPG
膝に乗るのは大歓迎[るんるん]
手を合わせてとてもお行儀がよいこてつ。
そろそろフリースも半纏も暑くなってきた。
これからどんどん暑くなっても、こてつは膝に来てくれるんだろうか???
薄着の季節、太ももに爪の跡がいっぱいつくのは嫌だけど、
乗りにきてくれないとチョット寂しい気がする。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0