SSブログ

やめて、こてつシリーズ・・悪さする猫 [こてつ]

こてつ、ごはんの用意するのにお水出すから、
ちょっと場所変えてくれる?
DSC09368.JPG
シンクの中は気持ちいいけど・・いいにゃ、そんなに頼むならかあちゃんに
ゆずってあげるにゃ[猫]

こてつはいい子ね~[るんるん]
あっ、どこ行くの?レンジへ上がるんじゃなくて、降りて欲しいのよ。DSC09268 (1).JPG
ここから、見ててあげるにゃ[猫]

だめよ、見てるだけじゃなくて飛び込んでくるでしょ[ふらふら]
さあ、降りてちょーだいな。
待って、どっち行くの?
DSC09366 (1).JPG
場所を変えるだけにゃ[猫]

こら[exclamation×2]そっちはコンロだからだめよ。
DSC09367 (1).JPG
いちいちうるさいにゃあ~[猫]

うわ、めっちゃ悪顔・・・。
あ~、やめて、こてつ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
DSC09294 (1).JPG

もう、あかん[ちっ(怒った顔)]
退場[exclamation×2][パンチ][爆弾]
DSC09415 (1).JPG 
入れてにゃ~、遊んでにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)][猫]

台所への執着は半端ではない[もうやだ~(悲しい顔)]
食べ物がほしいわけではなく、こてつにとっては、レンジも鍋も蛇口も、
すべておもちゃなのだ。
かわいそうだが、ごはん準備中は危ないから退場。
あとで思い切り遊ぶから許せ。こてつ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0