SSブログ

執着する猫 [こてつ]

お~い、それ、電子レンジだから・・・おいしくないよ、こてつ。
降りなさーい!
DSC09253 (1).JPG

それは冷蔵庫。中は寒くて死んじゃうぞ。
早く降りて、降りて!
DSC09224 (1).JPG

レンジフードも食べられないってば。
下はガスコンロだから、丸焼けになっちゃうよ。
危ないから降りようね!
DSC09222 (1).JPG

あ~やめてっ[どんっ(衝撃)]
DSC09226.JPG

わかった。ボク、ここでいいにゃん[猫]
DSC09193 (1).JPG
・・・そこはシンク。そこもダメだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
とっても楽しそうに暴れ回るこてつ[猫]
それを嬉しそうに写真を撮りまくる猫父[カメラ]
猫母の悲鳴だけが空しく響く台所である[わーい(嬉しい顔)]
一時の洗面所ブームは去り、今は激しく台所に執着するこてつ。
落ち着いてごはんを作れる日は遠そうだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ochibi

キャー、キッチンタオルにチョイチョイ、しっぽでバランス取って可愛い~! そろそろ何kgになったかな?
by ochibi (2012-03-31 11:35) 

三段透人

全然増えてないニャ、と申しております。
ちなみに、キッチンタオルは撤去されました・・・。
by 三段透人 (2012-03-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0