SSブログ

まったく人見知りをしない猫 [こてつ]

12月は忘年会シーズン。
宴会の帰りに、猫父母の友達がこてつに会いに来てくれました。

まずは、いただいたプレゼントを物色。
これ、食べられるのかにゃ~??[猫]
DSC07302.JPG

こてつ君、ワイン飲むかい?
DSC07305.JPG
ぼく、カリカリがいいにゃ~[猫]

うりうり、おじさんと遊ぼうよ~。
DSC07318.JPG
やだよ~、おじさん、酒臭いよ~[どんっ(衝撃)][猫]

酔っ払いが入れかわり立ちかわりやって来ても、
こてつ君はへっちゃらでした[わーい(嬉しい顔)]
太い、首がない、腹がたるんでとても4か月の子猫に見えない、
と見た目はさんざんな評価でしたが、愛想のよさだけは抜群[ぴかぴか(新しい)]
誰にもひっかいたり噛みついたりすることなく、おとなしくナデナデされていました。

猫父母は大満足[揺れるハート]
猫父のアゴにお尻をすりつけて寝ても全然構わないからねっ!
DSC07296 (1).JPG
こてつ君、お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ochibi

こてつくんに、猫父・母遅くまでお邪魔いたしました。『こてつ、男の幸せってなんや!?』と叫んでるおっさん、うるさかったですね。帰りの電車で猫父の毒気が抜けて面白くなくなったと散々。それも愛らしいこてつくんのお蔭ですね。
by ochibi (2011-12-21 00:55) 

hisa

うちの猫たちは、宴会があると、
とりあえず挨拶に出て来ますが、すぐに退散してしまいます。
騒がしいのは基本的に嫌いみたいです。
by hisa (2011-12-21 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0