SSブログ

いろいろな名前で呼ばれる猫 [こてつ]

今日は雨だにゃ~[猫]
DSC07188.JPG

猫母:「こてにゃ~ん[揺れるハート]

DSC07132 (1).JPG
もしかしてボク?ごはんできたの??[猫]

な~んだ、違うのか・・・。
じゃ、水でも飲もう。
DSC07137.JPG

猫父:「こてく~ん[ハートたち(複数ハート)]

DSC07139.JPG
にゃんだよ!ボクはこてつだぞ!!
今度こそ、ごはんなんだろうねっ[猫]

正式名は「こてつ」なのだが、呼ぶときにはその日の気分で
「こてにゃん」「こてくん」「こてきち」「こてこて」などなど、
適当に呼んでしまう猫父母[るんるん][るんるん]

最近、動物病院で体重をはかったところ、2.4kgに成長。
「ちょっと太り気味ですね。おなかがたるんたるんですよ。」
と言われてしまいました。
カリカリはちゃんと量ってるのに、おかしいな・・・[ふらふら]
このままじゃ、「こてつ」じゃなくて「こでぶ」になっちゃうよ~[バッド(下向き矢印)] 
よ~し、明日からはどんどん走ってもらいますよ!こでぶ君!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0