SSブログ

こてつの特技 [こてつ]

[ひらめき]あごまくらの一気飲み。
頭からガブガブかみつきます。
DSC07177 (1).JPG

[ひらめき]猫母スリッパ強奪。
ダッシュして頭からスリッパに滑り込むのが得意。
DSC07249 (1).JPG

[ひらめき]洗濯カゴ倒し。
かごの中へ入って、洗濯物を引きずり出します。
DSC07250 (1).JPG

まっ、特技は悪事なら何でも・・・というところでしょうか。
こてつ君、ほどほどにお願いしますよ~。
DSC07258.JPG
(玄関マットをひっくり返してグシャグシャにする直前のこてつ)

やんちゃ盛りのこてつの悪戯は、とどまるところ知らず。
ターゲットを見つけて、目をキラキラさせて突進する姿はカワイイんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

履歴書の特技

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の特技 (2012-01-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0