SSブログ

なまぬるい遊びが気に入らない猫 [こてつ]

こてつが目を傷めて以来、あまり激しい遊びはしないようにしている。
それがどうやら物足りないらしい。
DSC08577 (1).JPG

最近、かあちゃんの動きが鈍くてつまんないにゃ・・・[猫]
DSC08581 (1).JPG

よし!侵入するにゃ!![猫]                 ちょろいもんさっ![猫]
DSC08632 (1).JPG   DSC08635 (1).JPG

遊んでくれるまで出ないからにゃ![猫]            絶対出ないからにゃ・・・[猫]
DSC08639 (1).JPG   DSC08641 (1).JPG

にゃ!!![猫]
DSC08638 (1).JPG

クローゼットからどうしても出ない時、洗面所に籠城した時、
ごはんやおやつの前なら、コレが一番効果的だ。
DSC09130 (1).JPG

おいしかったにゃ~ん♪ とご機嫌はスグになおる^^
食いしん坊な猫でよかった。
DSC08650 (1).JPG

おまけ。
ヤッホー・ブルーイングシリーズ。
DSC08807 (1).JPG    DSC08979 (1).JPG
東京ブラックは、その名の通り黒ビール。甘みがあって美味しい。
サンサン・オーガニックは、雑味がなくスッキリ飲みやすかった。

つづいて、試供品でもらったレッド・アイ。
DSC08945 (1).JPG
これは・・・ビール風アルコール飲料といった感じ。
酒飲みならトマトジュースとビールは別々に飲みたいところだ^^;

 


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 10

yes_hama

こてつくん、遊びは真剣ですね。^^)
ヤッホー・ブルーイング、いろいろなビールが出ているんですね。
知りませんでした。
by yes_hama (2014-07-02 21:39) 

みぃにゃん

遊ぶときは真剣にかつ激しくがモットーのこてつくんですね!
遊びは大好きだけどそれ以上にご飯なんですね!
by みぃにゃん (2014-07-02 22:11) 

獏

こてつクン☆分かりやすくていいですね~(^w^)♬
レッドアイは二日酔いの迎え酒によろしいです・・(@@;)))


by 獏 (2014-07-03 05:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こてつくん 「全力」で遊びたいんだよね☆
にゃんこって 察知する能力すごいですよね^^;
遊んで ごはんもらって・・・日常が戻ってよかったです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-03 08:13) 

よーちゃん

激しく遊んで欲しいんですねー(≧∇≦)
元気が一番っ!!(^_^)
by よーちゃん (2014-07-03 08:52) 

Chobi.H.YAOITA

こてつ君のふくれっ面かわいいですね♪
ハンストできないのは元気な証拠!(^◇^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-03 14:33) 

ニッキー

こてつくんはアクティブな遊びが好きだから^^;
どんなにすねててもオヤツを無視は無理ですよねぇ(^O^)
うちのにゃんず、かみさんが呼ぶとどこからともなくダッシュしてきますが、私が呼んでも猫缶をパッカン♪と開けないといつまでも隠れたままです(T_T)
by ニッキー (2014-07-03 15:37) 

Ynyan

今はこてつくん 充電中ですね!
充電完了したら思いっきり暴れてね〜♪
by Ynyan (2014-07-03 19:19) 

sana

こてつくん、元気になってよかったー!
ご満悦のお顔、可愛いですね^^
by sana (2014-07-03 21:35) 

Aちゃん

やっぱ、ごはんやおやつには勝てないか(^^;
by Aちゃん (2014-07-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0