SSブログ

捨てようと思ったら・・・やってくる猫 [こてつ]

マンションのクローゼットは狭い。
新しく薄手の羽毛ふとんを買ったので、古い布団を捨てようと
カバーを外して床に置いたところで、こてつ参上[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC06685 (1).JPG
わ~寝起きで目やに猫になってる[ふらふら]

気持ちイイにゃん[猫]
DSC06584 (1).JPG

ボクがもらうにゃん[猫]
DSC06668 (1).JPG

どこへ持っていくの?[猫]
DSC06672 (1).JPG

やだ、ぜったい降りないにゃん[猫]
DSC06678 (1).JPG
困った・・・[ふらふら]
市の粗大ゴミ回収に、もう申し込んでしまっているのに。

こてつが電源ケーブルを噛み切ったプリンタ。
修理に1万円以上かかるというので、買い換えることにした。
これも廃却しようとダンボールに入れた途端、こてつ参上[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC06699 (1).JPG

これ、ボクの大事な踏み台にゃん・・・[猫]
DSC06704 (1).JPG

また新しいプリンタが来るから、コレは諦めておくれ。
猫が家にいると、本当にモノが捨てられなくて困る(^_^;

おまけ。
DSC04978 (1).JPG
マリーゴールドとジニア・リネアリス。
庭先でよく見かける花だが、秋の日差しを浴びて、とても鮮やかだった。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ニッキー

こてつくんにその布団はかなり大き過ぎる気が^^;
新しい布団もあるし、新しいプリンターも来るし、良い子だからね(^^♪
って、言ってもにゃんずは全然聞いてくれないですよね(-.-)
我が家は人間にとってゴミとしか思えないにゃんずの宝物を捨てる時は、ゴッドマザーに気を反らせてもらってる間に捨ててます(*^^)v
このままだと、家がゴミ屋敷になりそうで怖いです(+_+)
by ニッキー (2012-10-22 21:44) 

みぃにゃん

こんな目で見つめられたら捨てにくい・・・。
それだけモノを大切に思ってるならかみ切らないで欲しいですね~(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-22 23:07) 

Rae

うはははw
そうそう、捨てようとしたら、来る!
箱なんて、「捨てちゃうの…?」って切なそうな顔で見るのもプラスされますよねww
by Rae (2012-10-22 23:51) 

きらぴか

お布団は、しばらく捨てられそうにないですね…ヽ(;▽;)ノ
こてつくんの伸ばして揃えた猫手で「捨てないで~」アピールは反則です♡♡
by きらぴか (2012-10-23 09:52) 

あーちゃ

こてつくん、すべて自分のにおいが付いているんだものね~^^)
プリンタの電源ケーブルを??それは、、大変。
あんまりいたずらしないでね^^)
あ、お花もあって、またまたゆきち夫妻のらぶらぶ度がwwむふふ
by あーちゃ (2012-10-23 12:45) 

青竹

こてつ君は布団もプリンターも大事な宝物
なのでしょうね。
これではなかなか捨てられませんね。
by 青竹 (2012-10-23 18:06) 

ゆきち

ニッキーさま

ゴミになってから、こてつの宝物になるのでホントに困ります^^;
他のもので気をそらせている隙に捨てるしかないですよね。
「捨てないで」目線、かなり強烈です^^
by ゆきち (2012-10-23 20:00) 

ゆきち

みぃにゃんさま

自らゴミを作っておいて、捨てるな!はないですよね^^;
ハカイダーこてつ、何かと物入りでございます。
by ゆきち (2012-10-23 20:01) 

ゆきち

Raeさま

毎日、入念に見回りして、どこに何があるかはチェック済み。
ちょっとでも変化があるとスッ飛んできて抗議します^^
その割に、気に入りさえすれば、新しいモノにもスグなじむんですどね・・・。
そのあたりが、まさに猫!です^^;
by ゆきち (2012-10-23 20:03) 

ゆきち

きらぴかさま

こてつが楽しそう、気持ちよさそうにしていると、
なかなか捨てられませんね^^;
ゴミ屋敷になる前に、心を鬼にして処分しま~す。
by ゆきち (2012-10-23 20:04) 

ゆきち

あーちゃさま

ケーブル類の噛み心地が好きなようで、コレは本当に困ってます。
感電するかもしれないのが一番心配。
家じゅうのケーブル類には、カバーを巻きました。

by ゆきち (2012-10-23 20:06) 

ゆきち

青竹さま

プリンターの上に乗って外をみたり、寝たりしていましたので、
大事なのはわかっているのですが・・・
ケーブル噛み切ったのもこてつなので、そこは我慢してもらいます^^;

by ゆきち (2012-10-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0