SSブログ

眠れ、猫、猫 [こてつ]

猛暑日が続いて、昼間はエアコンつけっぱなし。
部屋が涼しいせいか、最近は、高いところで寝るのがブーム[グッド(上向き矢印)]
DSC02263 (1).JPG
食器棚の上でゴロゴロしていると思ったら・・・

DSC02579 (1).JPG
あ~、もう起きてられない・・・

DSC02803 (1).JPG
寝た[眠い(睡眠)]

レンジフードに上ってウロウロ。
カンガルーのマグネットを仕留めて得意げな顔[かわいい]
DSC02819 (1).JPG

静かになったと思ったら・・・
DSC02813 (1).JPG
やがて睡魔に襲われ・・・

DSC02805 (1).JPG
寝た[眠い(睡眠)]

寝つきがよろしいことで^^
眠れ、猫、猫。
寝る子と書いてネコ。
猫の寝顔はいつみても癒されます[揺れるハート]
・・・最近は開きっぱなしですけどね。
DSC02995 (1).JPG
うらめしにゃ~[猫]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

青竹

こてつ君、気持ちよさそうに寝ていますね。
どんな楽しい夢を見ているのでしょう。
by 青竹 (2012-08-04 17:25) 

ゆきち

青竹さま

どこでも寝る子です^^;
たぶん・・おなかいっぱい食べてる夢を見ていると思います。
by ゆきち (2012-08-04 21:31) 

みぃにゃん

こてつくん快適ってことなんですね~。最後のうらめしや~の写真ウケマシタ(^_^)/
by みぃにゃん (2012-08-04 23:01) 

千晶

こてつ君のセリフが、私の頭では勝手に「うら飯にゃ~」に変換されてます。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2012-08-05 00:03) 

(。・_・。)2k

地震の突っ張り棒
設置の仕方 良くないですよ
奥側に設置しないと倒れちゃいますよ~

by (。・_・。)2k (2012-08-05 00:30) 

ゆきち

みぃにゃんさま

暑いと床でゴロゴロなんですが、エアコン入れて少し涼しくなると
やっぱり高いところがイイみたいです^^;
仰向けになると、どうしても猫手が「うらめしや~」になります。
by ゆきち (2012-08-05 17:35) 

ゆきち

千晶さま

あはは、その通りです!^^
「おら!メシ!にゃ~」かもしれません・・・
by ゆきち (2012-08-05 17:36) 

ゆきち

(。・_・。)2kさま

ご指摘ありがとうございます!
とり急ぎ、猫が食器棚の上から食卓に降ってこないように、
柵を取り付けるのが主目的でしたので、こんな形になっています。
棚が倒れてはこてつも私たちも危ないので、対策を取るようにいたします^^

by ゆきち (2012-08-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0