SSブログ

猫って本当に体が柔らかい [こてつ]

柵からはみ出してるのは尻尾として、
握ってるのは猫手?足??
DSC01415 (1).JPG

脚広げちゃって・・・
スコ座りにしては、少々かわいさに欠けますな。
一応モザイクかけといたよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC01752 (1).JPG

その、真ん中から突き出た物体は何??
DSC01413 (1).JPG

その無理な体勢で踏ん張れる?
DSC01411 (1).JPG
にゃんこはしなやかだね~。
その柔軟性、猫母にもわけてほしいな。

かあちゃんも、猫になればいいにゃん[猫]
DSC01759 (1).JPG
・・・アドバイスありがとね^^;
努力してみるよ。
猫になれたら、最初に何をしようか・・・。
やっぱりキャットタワーに上って昼寝かな??[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

ロッキーでも体やわらかいって思いますが猫ちゃんはもっとやわらかいですね~骨の形状どうなってるのかな?って時々思いますね。
すんごいセクシーポーズもこてつくんがすると、おちゃめなポーズに見えちゃう♪
by みぃにゃん (2012-07-19 23:13) 

きらぴか

私が猫になったら…
喉をゴロゴロと鳴らしてみたい♪
爪を出したり、しまったりしてみたい♪
こてつくんの尻尾と足?が出ているワイヤーネットって便利ですよね♡
我が家もびわが来てから、あちこちに置いてありますw
by きらぴか (2012-07-20 07:18) 

ぴーすけ君

丸くなってなめる姿がかわいい~ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-20 09:49) 

ゆきち

みぃにゃんさま
ものすごい伸びるし、小さく丸くなるし、絶対無理!と思うような
隙間をすり抜けます。
不思議な格好していると、ついついカメラを向けてしまいます^^

きらぴかさま
入ったら危ない場所、勢い余って落ちそうな場所に欠かせませんよね。
暴れん坊なんで目が離せません^^;

ぴーすけ君さま
お尻尾を真ん中に足を広げてチョコンと座ってるのが何ともユーモラス。
見ていて飽きません^^

by ゆきち (2012-07-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0