SSブログ

たまには猫を遊びに誘ってみる [こてつ]

たまには、こちらから遊ぼうと誘ってみようかと、
のんびりしているこてつに声をかけてみることにした。
DSC01253 (1).JPG
こてつ~遊ぼうよ!

かあちゃんが誘うなんて、めずらしいにゃん。
・・・・なんか企んでる???[猫]
DSC01252 (1).JPG
そ、そんなことないよ~。

遊んであげてもイイけど、うまくやってよ![猫]
DSC01267 (1).JPG
はい、はい。

ほ~ら、新しいバタフライだよ。
DSC01273 (1).JPG
行くにゃ![猫]

あっ、スグに捕まった・・・
DSC01275 (1).JPG
こてつ、ガシガシ噛まないで。
離してくれないと、一緒に遊べないし。
こてつ、こてつってば!

かあちゃん、動かし方がヘタにゃ[猫]
DSC01260 (1).JPG
すんません・・・[ふらふら]

勢い込んで誘ってみたものの、あっという間にバタフライをこてつに
捕まれてしまうので、すぐに終了。
結構冷静にこちらの手の動きまでしっかり見ているので、
片手間に振り回しているだけだと、すぐに捕まってしまう。
猫と楽しく遊ぶには、こちらも真剣になることが必要だ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

あーちゃ

そうそう我を忘れること、大切です。
なので、他人には、見せられません。。。
by あーちゃ (2012-06-28 06:00) 

ゆきち

あーちゃさま
そうですね!カメラ目線の写真が撮れた時は、
たいていカメラを構えた猫父の後ろで、猫母はこてつ呼びながら
踊ってます^^;
by ゆきち (2012-06-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5