SSブログ

やっぱり狭いところが好きな猫 [こてつ]

猫の好きな場所の定番。
コタツの中。器用に掛布団を頭で押して、ニュッと出てくる。
DSC09072 (1).JPG

その後は座布団の隙間へ落ち着く。
DSC09081 (1).JPG

これまた猫の好きな場所の定番。ダンボール。
ジャストサイズだとしばらく出て来ない。
2012-03-20 18.31.40.JPG 

またまた、定番。机の下。
四方から丸見えなのだが、なぜか落ち着くらしい[わーい(嬉しい顔)]
DSC08893 (1).JPG

そして天井と食器棚の隙間。
ゴロンゴロンしても落ちないように、柵をつけておいて良かった[わーい(嬉しい顔)]
DSC08655 (1).JPG

・・・なぜか、猫父の脚の間。
DSC09189 (1).JPG
まるでキャットタワーに上るように爪を出し、
コアラスタイルでシッカリつかまる[がく~(落胆した顔)]
おかげで、猫父の脚には赤いギザギザがいっぱいだ[ー(長音記号1)]

猫母には上らないこてつ。
猫母:きっと女性の脚を傷つけたらアカンって、わかってるんよ[揺れるハート]
猫父:短いから上る気にならんだけや[わーい(嬉しい顔)]

こてつが人間の言葉を話せたら、ぜひ、真相を尋ねてみたい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0