SSブログ

ようやく使ってもらえた猫ハウス [こてつ]

こてつが我が家にやってくる前。
”子猫が安心して眠れるスペースを確保してあげて”という、
某猫雑誌の指示に従い、かわいい猫ハウスを購入した[家]
しかし・・・。
こてつが寝たのはキャットタワーの上[眠い(睡眠)]
DSC08700.JPG

寒くなってからは、湯たんぽをいれたコタツ、毛布つきダンボール、
もしくは、猫父母の膝[わーい(嬉しい顔)]
てなわけで、全く猫ハウスは使用されずだ[バッド(下向き矢印)]
DSC08762 (1).JPG

ところが、先日、突然ハウスに駆け込んだ[グッド(上向き矢印)]
DSC08952 (1).JPG

しばらくモゾモゾしていたが、やがて・・・。
DSC08957.JPG
寝た[手(チョキ)]
ようやく役に立った猫ハウス。良かった、良かった[ぴかぴか(新しい)]
短い滞在だったが、使ってもらえました。

で、その後はいつものダンボール&毛布へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
まあ、好きなところで寝てくれたまえ[わーい(嬉しい顔)]
DSC08981 (1).JPG 
オモチャにしても、いろいろと探して購入したところで、
結局、こてつは、スーパーのレジ袋や荷造りヒモに狂喜乱舞。
見向きもされないオモチャが、少しずつ箱にたまり始めた。

どこで寝るか、何をして遊ぶか。
選ぶのは、あくまで猫、なんですよね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0